人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル

今日の昼ごはんは、出前一丁と、キムチチャーハンをした。
中々うまかった。こっちきて95%自炊しています。
トレイル_b0101042_21593217.jpg

親と弁慶まるのありがたみが痛いほど身にしみています。

昼ごはんを食べ終わって”竜馬が行く”を読んでいると、
友達のjoelから電話がかかって来て。
トレイルに行くから一緒に行こうというので、行って見た。
15分位して、joelが家に来た。
途中でnickって奴(レーサー)をpick upして
まずは小さいジャンプをとびに行く。って、
一件目のトレイル。
どうやら、自分達で作っているみたいだ。
トレイル_b0101042_226232.jpg

写真はnick。
俺は3回くらいで全部制覇。簡単簡単。

次に行ったトレイルは、走行可能なジャンプが2つしかなかったが、
カナリでかくて面白かった。
トレイル_b0101042_221073.jpg

自転車の大きさで、ジャンプの大きさが分かるかなぁ?
トレイル_b0101042_2212434.jpg

上から見たかこんな感じ。高さが半端無いです。
距離は聞くと7M。(まぁそんなもんか)
ノーペダで飛んでいきます。

二人がYou can do that!ってそそのかすから、
2回ほど試走して飛んで見たら、意外と簡単。
ただ、カナリ怖かった。
ノーペダって言うのがまた怖い。
ハンドルにつかまっているだけ。ジェットコースター気分です。

俺は二人とも飛んだ事あるんかと思ってたが。
どうやら、とんだ事がないらしい。
特にjoelは一回飛んで刺さって、フレームが折れたらしい。
トラウマになっているっぽい。
二人は、悩んで悩んで、スタートヒルをフルブレーキで30回以上往復してた。
結局飛ばなかった。

by whau06 | 2006-07-23 22:18  

<< きょうもトレイル 初レース >>