人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト

今日から、すし屋でアルバイトを始めました。
海外ではじめてのバイト。
自給はUA$10ですが、ワーキングホリデイは29%所得税を取られるので、
UA$7日本円にして、自給なんと616円。しょぼいですねー。
高校生かよ!!
まぁ、研修期間じゃし仕方が無いです。
2週間後にはUPします。
それからもカナリがんばって自給UPして見せます。
弁慶まるパワー大発揮しちゃる。
バイト内容は、最初は皿洗い。かと思っとったら、
最初から、キッチン。
チキンを炒めたり、親子丼、照り焼き丼、を作ったり、
ご飯を炊いて寿司めしをつくったり。
皿洗いは手が荒れて嫌いなので、良かったです。
仕事は簡単そうです。
今日は、10時~3時で終わり。

アルバイト_b0101042_18183560.jpg


帰って夕方近くのコースに練習しに行って、
帰りに俺のスプリントスポットに行ってスプリントして帰りました。

明日もバイト。がんばります。

by whau06 | 2006-08-07 18:17 | Jounal  

<< 仕事2日目 race >>