NZ以来

NZ以来調子悪い。
b0101042_21451617.jpg

しかもハンドルバーが転倒のせいか、少し曲がってて、
乗り味わるい。そして自転車屋に買いに行ったが
ドニロビバーは無く、スラムバーでも買おうかなと思って、
値段見たら、なんと130ドル!それは高すぎるじゃろ。
ありえん。考え中です。DANSでも頼もうか・・・

なんか体、重いし。
REDBULL飲んでも回復せず。
昨日はボーリングに誘われたんで、気晴らしに行ってみたが、
クラブみたいなボーリング場でうるさくて逆に疲れた。

少しの間ゆっくりします。っと行きたいところですが、
アルバイトが人数へってちょっとシフト増えて忙しい感じです。

まぁ、あせらんこう頑張ろっと。
[PR]

by whau06 | 2006-11-01 21:44 | Jounal  

<< かなり久々更新 oceania series行... >>