人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉

大泉行ってきました。
たのしかったぁ~!

上越以来1週間ぶりに乗った。
調子は・・・
え~、何度も転けそうになりました(汗)。
ロールよろけるしジャンプ飛び過ぎるし、自分でもびっくらこきました。
ギア比を何度か変えてスタートをいじくっていましたが、
結局ぐちゃぐちゃになりました(笑)
調子悪いときにそんな事するもんじゃぁねぇ。

ボロボロのダメダメのグチャグチャのペラリンです。

え~、優作、ジュキア、ナオキ、山ちゃん、スースーいましたが、
自分なりに本気走ってるのに、付いていけませんでした。
ありゃーーーー・・・

方やGAN君はシーザーの前を走ってるみたいです。
すげーーーーー!

正直みんな速くって、自分遅くってあせりまくってます。
やばい・・・。
よかった大阪行って。

スタ練終わったあと、ジュキアと優作がトリプルでセッションしとって、
俺もやろうと思ったけど、今日やったら、こけそうじゃったんで辞めといた。とほほ↓↓・・・
優作チョーーーー低かったぜ!

いやーあの二人見てたら、やる気が沸いてきたねーー。

今日から自転車乗りまくろーーーっと!

っと行きたい所ですが、本日風引いてダウンしてます。


昨日月曜日は、
ミキちゃんアミちゃんと俺で大阪観光してきました。
日本一笑えるところに行って、3時間ほど笑いまくってきた。
面白かったーーーーー。
夜は土井家に行って夕食をご馳走になりました。
串かつ。めっちゃうまかったです。ありがとうございました。
ほんで、食後のウイイレ。
1-0 0-1 1-1というかなりの接戦でした。
面白かったです。大声出してすいませんでしたm(__)m。

今回の旅、飯端家、土井家お世話になりました。
ありがとうございました。

優作、ハンドルバーありがとう!
かなり助かりました!

大泉はとにかく人が多くて楽しかった。
また行きます!

今度は自走で行きます。

by whau06 | 2007-05-16 00:43 | Jounal  

<< 風邪 明日は >>