人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪引いています。
しんどいです。
喉痛く、頭痛く、体だるいです。

でも学校とは違って仕事はいきなり休めませーーん。
色々と今日は、疲れました。
夕方のアイドルタイムに変な営業いっぱい来るし、
「雑誌載せませんか?」と「お金借りませんか?」と
「求人載せませんか?」と「この豚肉使いませんか?」と
「宮崎県の地鶏扱ってますが、新しい店でメニュー増やしませんか?」
が、来た。
最初は、丁寧に断ったけど、最後の宮崎県の地鶏は、しつこかったんで、半ギレになってしまいました(笑)すいませんでした。
あと、バイトの面接もしたり、何かといそがし、

ほんで夜は、今日に限って忙し過ぎじゃし!
オーダーストップでほぼ満席って、どないや?!

でも今日、「お客さんに自転車がんばってください!」
って言われた。嬉し恥ずかしでした(^^;)
なんで知っとるんじゃろーか・・・

応援ありがとうございます。
言われなくてもがんばりまーーーーす。

風邪治ったら、bmx乗りまくるぞーーーーーーー。

by whau06 | 2007-05-17 00:40 | Jounal  

<< i still have si... 大泉 >>