!MONPET PRESENTS!

こんばんは。
山奥の学校では散々自転車に乗らされました。
まぁすごい・・・・・学校です(笑)
某BMXライダーは
「いつ自転車バラすんですか?」って質問して
「バラすじゃねぇよ!!分解だよ!!!」
「二度とバラすって言うなよ!!!」
ってでかい声で怒られてました。

名物のけつ竹刀は、トルネード打法でした。
そんな感じの楽しい学校です(笑)


そんな話はさておいて
あさってのBENKEIMARU CUPでは
またまたすごいプレゼントが用意されております。

ただいま、もくもくと、くじを作成中・・・・。。。。。

だれに当たるんでしょうか?

最終戦にふさわしいプレゼン!
今年はヘラトロフィーだけじゃない!
OGKのMONPETオリジナルペイントヘルメット!
b0101042_21341399.jpg

あさってのBENKEIMARU CUP最終戦で、
くじであたった人
貰えます。
いーーーなーーー!!!!

(俺のをあげる訳じゃありません)
[PR]

by whau06 | 2008-11-14 21:35 | お知らせ  

<< 雨天の場合 今週末は >>