人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

BENKEIMARU CUP FINALでした。
雨の予報でしたが、ほとんど雨も降らず、
たまに晴れ間ものぞいて暖かいくらいでした。

今回もスクール25名 レース55名くらいあつまり盛り上がりました。
皆さんご協力ありがとうございました。



今回はFINALなので年間表彰!!
トロフィーじゃなくてメダル風お好みヘラ!(金・銀・銅)
ありがとうございました。_b0101042_0104420.jpg

ありがとうございました。_b0101042_2340454.jpg

これために毎月レースに出てくれた人がかなりいました!
出来が良すぎです(> <)ってか俺も欲しーーーーー!!

しかーもっ!
ありがとうございました。_b0101042_23432874.jpg

その場で表彰者の名前いれーーーーの。(PAINT LIVE!!!!)


ありがとうございました。_b0101042_23443724.jpg

ありがとうございました。_b0101042_23453525.jpg

表彰!




そしてそして

さらに
MONPETのペイントOGKヘルメットは・・・
ありがとうございました。_b0101042_085645.jpg

くじはペイントしてくれる小林さんに引いてもらいました!

当たったのは




ありがとうございました。_b0101042_23475739.jpg

りょーちゃんでした。

デザインは自分で指定して後日贈られるそうです(^^)

かなりうれしそうでした!


ありがとうございました。_b0101042_23494697.jpg



これで終わりということになりましたが、
今回finalにふさわしい盛り上がりでした。
2年間という短い間でしたが、色んな経験が出来とても良かったと思います。
いろんな方が協力してくださって初めて成り立つ大会、スクールでした。
協力してくださった方々、レース・スクールに来てくれたライダー、その保護者さんたち
OGKさんPOWERSさんそして当日来て頂いたMONPET STARSさん
本当にありがとうございました!!!

自分も皆に感謝されてとても嬉しかったです。

また機会があれば、今回の経験を生かして色んな事をやって行きたいと思います。
よろしくお願いします。

by whau06 | 2008-11-17 23:49 | お知らせ  

<< チャンピオンジャージ……??! >>