カテゴリ:未分類( 40 )

 

ふるさとダービー広島

31.1.2.3で広島競輪場で、ふるさとダービーがあります。
GⅡのレースで相当レベル高いレースが開催されます。

北京オリンピックで銅メダルを取った永井選手や
b0101042_123111.jpg

北京オリンピック出場した伏見選手
b0101042_0475799.jpg

北津留選手
b0101042_0554597.jpg

ソルトレイクオリンピックに出た武田豊樹選手
b0101042_0561058.jpg

元清水宏康選手のライバルらしいです。
そのほかにも色んな有名な選手走ります。

しかもふるさとダービーは今回で最後だそうです。

競輪を見たことがある人も無い人も
見に行く価値かなりありです。

週末は競輪場ですね。

日曜日はライスカップへどーぞ!!

自分は山奥へ行かなければなりませんが・・・・
[PR]

by whau06 | 2008-10-30 01:02  

MANIA 見て思い出しました。

TRACK ATTACK 2009

これ本当に面白いっすよ。

10日間で6レースするんですが、シリーズ戦になってるんで、
10日オーストラリア行くだけで日本のレース1年分以上の経験は必ず出来るので本当にお勧めです。
まさに知る人ぞ知る“時の部屋”でした(笑)


実は2007年全戦出場してまして、
AA PROに出場してました。
自慢ですが、なんと2007年は全戦の総合ランキングAAPROで6位入賞しちゃいました。うれし恥ずかし・・・。
まぁ上位選手が途中JARED倒しに4Xのレースしに行ったけじゃけど。
なつかしい話です。

確か4戦目あたりですごくお気に入りのコースがあって
そんときAAで初めて4位入賞しました。
たしかJAMIE GRAYの前を予選と準決勝で走って
テンソン上がりまくってました。


その後帰って アメリカ行ってWINTER NATIONALで決勝いったあたりが
いままでの絶頂期でした・・・・・・(笑)
あのころめちゃくちゃBMXのってたな~。。。
[PR]

by whau06 | 2008-10-23 22:31  

週末は

今週末28日(日)はBENKEIMARU CUPです。
よろしくお願いします。
スクール10時スタートです。
レースはいつもどおり午後からです。
あと3戦です!
トロフィー目指してがんばってください049.gif
b0101042_23443574.jpg

チャンピオンジャージもBMXクラスのみありますよーーーーーー!


最近俺は特になんも無いなぁ。。。。。


そえばきのう!
昨日競輪場に練習行ったら、開催中で高級車めっちゃいました。
ダッジのセダンやばいかっこよかったなぁ・・・
警備員いたんで写真はやめときました。

それだけです。特になんも無いです。。。

12R見学して、兄弟子さん応援して、
終了後100周とダッシュ何本かして帰りました。
100周一人だったんでめっちゃ孤独でした(笑)
残ってたお客さんになんか言われましたが、
何言っとるんか全然分かりませんでした。
たぶん応援してくれてたんでしょうねww
big up.お疲れ山056.gif


あっあと、あと1ヶ月で学校なんで、
散髪代もったいないんで、ちと早まって丸刈りに(3㎜)。
久々じゃけど、特に抵抗とか違和感無く。。
涼しいです。

そして今日は1日弁慶まるで働いていました049.gif

BENKEIMARU CUP
最終戦は11月16日です

[PR]

by whau06 | 2008-09-23 23:45  

こんにちは。

しばらく更新してませんでした。

次の弁慶まるCUPは31日です。
ちなみに前日の30日は土師ダムで花火大会で
前に書いたようにデモレースが、前座で行われます。
よろしくお願いします。

最近特に何もないです。


そういえば昨日1000mTTが
1分11秒11でした。“ALL1”なんかいいことありそう。
[PR]

by whau06 | 2008-08-05 21:44  

明日は

明日はBENKEIMARU CUPとスクールです。
今年もみんなの意見を取り入れながら、
柔軟に、色んな事を企んでいこうと思います。
今年も一年よろしくお願いします。

スクールスタート10時
レーススタートは12時です

今年はスクールまたはレースの参加回数分の抽選券による、
OGK・MONPET STARSさん協賛の
オリジナルペイントヘルメットがあたります。
抽選は最終戦に行いますので、皆さんこぞって参加しましょう!!
よろしく!
[PR]

by whau06 | 2008-04-26 16:43  

コース改修

土師ダムコース改修は9月の1日(土)2日(日)の二日間で行います。
朝8時くらいからはじめます。


土曜日は重機1台
日曜日は重機2台 ダンプ1台入ります。

優先順位は
1コーナー
2ストレート
3コーナー
1ストレート
です。

最低でも2ストレートまでは終わらしたいです。
スコップなど数に限りがありますんで、
もしあれば、持参していただければ助かります。

ご協力よろしくお願いします。
[PR]

by whau06 | 2007-08-30 10:51  

上越

第一戦終わりました。
だめでした。
結果は、DAY1,6位 DAY2,エリート3位 オープン準決クラッシュでした。

DAY1はスタートミスして、その後少し諦めてしまった。
終わった後諦めた事に後悔しました。
目標の“楽しむ”が後悔で終わってちょっと苦い感じでした。

DAY2は、
リラックスして今の自分の中で精一杯走る事だけに集中する事ができた。
結果は3位で自分の中では全然良い結果ではないけど、
今回の俺ではこの結果が、妥当でした。しょうがないです。
DAY2は楽しめました。良かったです。

でも、オープン決勝まではいきたかったなぁ。
プロセクションで2個目普通に飛ぼうとしたら、自転車がいきなり止まって
吹っ飛んで、何が起こったんか全く分らず、
準決勝じゃけ、“早く起きんと”って思ってクラッシュ直後すぐ起き上がったら、
フラフラしてこけた。フラダンスしすぎた。
ノックダウン状態。ロッキーなら起き上がって4位まで上がったな。
俺はまだまだ足腰が弱い。
そんで息が出来んかって動けんかって皆が集まってきた。
いつの間にかタンカ用意されて運ばれた。

しばらく経って動けたから、悔しくてPITBIKEにも参戦した。
おわった後は、あばらだけ痛かったけど、
今は、首、右肩、右膝、左足首が痛い。
けど、全部打撲って感じなんで大丈夫です。
心配かけてすいませんでした。

たぶん大した事無いです。

今回は練習から勝てる気が全くしてませんでした。
2年ぶりの日本のレースでしたが、存在感無く、ちょっとダサい感じでした。
なんか、ペダルと足が浮いてる感じ。乗れてなかったなぁ。

アメリカから帰ったときは60㎏あった体重が
56㎏まで落ちてしまってたのも敗因だと思われます。
確実に筋肉もおちとる。
とりあえずMUSASHIのFU10本買お。

まぁいい訳はおいといて、
山積みの課題を一つづつ改善していきます。
オーストラリア、アメリカの調子を次のレースまでにとり戻せるように
がんばります。

帰ったら、ハンドルバーがこんな事になってました。
非常に残念です。
b0101042_18403744.jpg


で俺はこんなんなってます。
b0101042_18411661.jpg

で今パソコン内の写真見てたらオーストラリアから帰る前の写真発見。
b0101042_18421414.jpg

こん時61㌔以上あった。確かに今とは顔が違うし腕も太いような・・・気のせいか?・・・

戻さねば・・・

楽しかったです。フラダンスも・・・。
[PR]

by whau06 | 2007-05-06 18:43  

winter natinal Day 2

昨日は結局6位だったみたいです。

今日はA PRO34人。
予選

1本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
2本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
3本目
ゲート◎
3位走行中2位を狙って走行中、リズムで右後ろから
アタック?され、ハンドルをとられた・・・
以降覚えていない。

気がついたら、周りに皆がおって、ゆっくり息をしろって言っていた。
ので息をしてみたが、出来ず。
それがしかも、今回息の出来ない時間が長くて、そこで意識を失いかけた。
がギリギリで、少し酸素が入ってきた。
立ち上がったら頭も打ってたみたいでフラフラ。

救急室につれて行かれて
肩甲骨が痛いって言ったら、
折れとる!って言われたけど、
動いていたので、多分大丈夫って行ってブースに帰った。
あばら骨も打って息するのも痛い。

準決勝見よったら気分が悪くなって、
車で寝て起きたら、さらに肩甲骨とあばらが痛くなったので
えっちゃんに病院に連れてってもらった。

病院の英語は分からない単語がいっぱい出てきたけど、
勉強になってよかった。
結果は、born is fine!!
一安心。
今は痛み止め飲んでだいぶ楽になったけども、
咳したり笑うと痛い。
顔も頬がはれている。
ってか右半身痛すぎ!
とりあえず安静にせんといけんわ。
結局2年前再来?!

しんどいし,もう寝ます。おやすみ。
[PR]

by whau06 | 2007-03-26 16:13  

winter national DAY1

朝起きたら雨!
直ぐやんだけど、
コース着いたら、水たまりだらけ!
超MADコンディション!
朝の練習はなし。乾くのを待って、
レースが始まったのは、12時ごろだった。

APROは32人。
ラッキーな事に、クオーターなし!
と思ったけど、予選が毎回8人の準決も8人。。。。

まぁあまり考えずに、実力試しだと思ってがんばりました。
予選は4-4-3で通過。
予選2ヒート目でゲートをかなりミスして7位か6位を走ってたけど、
あまりあせらず、丁寧にこなす事を考えて走ったら、
なんと4コーナーで前二人が接触。その間に、4位まで上がれた!
ラッキー!!
準決勝は、8人で、ハーマンとJBが一緒で7コースだった。
難しいかなぁ・・・なんて思ったけど、
あまり考えずに走る事に集中した。
ゲートは◎!
イン側にJBがいたのでがんばって着いて行った!
ら、ハーマンが1ストレートでこけてたらしく
2位で1バーム回った。ら、3人こけてて、
走ってるの5人。
そのうちアナウンスで、走ってるライダーは4人!
って聞こえたから、ながした。2位
決勝進出。
決勝は8-7-4
だった。
たぶん7位。もしかしたら、6位かも。
2年前のA PROのレースはボロボロだったので、
今回決勝までいけて嬉しかった。
決勝は、中々思った走りが出来なかったけども、
自分に必要なものが何か分った。

今日のレースは楽しかったぁ!
ABA最高です。

明日もガンバリ増す!

今日聞いた話ですが、
今年から、FALL NATIONALがDELMARじゃなくなって
ってかDERMARが使えんくなったかなんかで、場所が変わって、
今年は何と、フロリダ・・・しかも場所は・・・

なんと・・・
[PR]

by whau06 | 2007-03-25 15:45  

練習

今日は公式練習でした。
調子は良いです。
スタートは今ひとつ、ばらつきがありましたが、何とかします。
b0101042_153118100.jpg

Pro Practice photo by Etsuko Sampei
A Pro 2年ぶりですが、2年前より手応えありました。
オーストラリアは無駄じゃなかった。良かった。

帰って速攻料理!晩飯は、中華。
b0101042_15392377.jpg

八宝菜 と かに玉
うまかった。


明日からレースがんばります。
[PR]

by whau06 | 2007-03-24 15:35