カテゴリ:Jounal( 178 )

 

チャンピオンジャージ……??!

b0101042_9501788.jpg

シリーズキャンプだな、これじゃ…(笑)
今開封して気が付いた!
ギャグだな
[PR]

by whau06 | 2008-11-16 09:50 | Jounal  

隣りに

b0101042_9513351.jpg

パーク完備。
[PR]

by whau06 | 2008-11-04 09:51 | 未分類  

1コーナー出口せまし

b0101042_9273039.jpg

[PR]

by whau06 | 2008-11-04 09:27 | 未分類  

NEW TRACK

b0101042_9225442.jpg

足勝負?
[PR]

by whau06 | 2008-11-04 09:22 | 未分類  

b0101042_921028.jpg

ごりら
[PR]

by whau06 | 2008-11-04 09:21 | 未分類  

準備

出発の準備終わりました。

自分の体に合わせて作ってもらったフレームが
昨日届きまして、無事組みあがりました。
b0101042_23452558.jpg

日本人じゃけど、AUSSIEカラー

ちょっと今日乗りましたが、バンクじゃないので、よく分かりません。

髪も3㍉に切りなおして、梱包なども終わり、後は行くだけです。

相当厳しいらしいですが、がんばります。
[PR]

by whau06 | 2008-11-02 22:30 | Jounal  

BENKEIMARU CUP 第6戦

今日も天気良かったですねーーーー。
先月より暖かかったです。

今回もスムーズに運営できたと思います。
協力していただいた方々ありがとうございました。

今回はスクールで、
初めてロールできた子
初めてWロールできた子が結構いたので
教えてる側としてもうれしかったです。
教え方もだいぶマスターしてきますた。


残り一回ですが、最後まで手抜き無しでがんばりますので
次回もよろしくお願いします。

最終戦は皆で盛り上げましょう。
[PR]

by whau06 | 2008-10-19 22:35 | Jounal  

早い者勝ち!HARO BMX

b0101042_1733814.jpg

スクール生で自転車持って無い方へ
昔BMXされてた、川本さん宅からいただきました。
早い者勝ちです。
フォーク錆びてますがタイヤ交換だけすれば、今すぐ乗れますよ(^-^)
とりあえず練習したいという方、いかがでしょうか。
小学校低学年くらいの子用ですかね。
明日このまま持って行くので声かけて下さい。

差しあげますんで。
[PR]

by whau06 | 2008-10-18 17:03 | Jounal  

はじけた

俺の予想通りオーストラリアも少し前に、はじけました。
俺が住んでた頃はバブリーで500mlのペットボトル300円くらいしてました。
にしてもはじけすぎ!
オーストラリア$1/66円

原油もはじけて1バロン最高150ドルだったのも昨日69ドルだってさ。

65ドル切ると燃料SURチャージ無くなる所もあるらしいし、
ガリソンも春には1リットル99円くらいまで下がるっぽいねーーーーいやもっと??
やったー。

ガリソンはちょっとづつ入れたほうが特って事じゃね

やっと海外行きやすくなる~ 俺はもう1年行けませんが・・・↓↓

でも円高って言葉は響きがいいですね~。

景気が上がってういたお金は
どんどん競輪場で使いましょう!(笑)


テンソン上がりっぱなしで
明日はBENKEIMARU CUPよろ~!!!
[PR]

by whau06 | 2008-10-18 15:16 | Jounal  

japan Series 最終戦

初日
予選1-1-2
準決4
決勝3

2日目
予選1-1-1
準決8

でした。

ランダムゲートだいぶ良くなってきていい感じでしたが、
二日目の準決勝は、残念でした。
スタートヒルでオカマをほられて、足がはづれて、持ち返して、
片足でロールを決めるも、その後接触されて転倒しちゃいました。


まぁしょうがないか。
そういう日もあるんだなぁ

           みつを


それと毎度おなじみ風引きました。
練習したいけど、テンソンダウンで今日はウエイトのみ。

今週末はBENKEIMARU CUPですよー。
テンソンあげていきましょう!
[PR]

by whau06 | 2008-10-15 23:18 | Jounal