<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

busy

バイトに練習にGYMに車の板金、とても忙しいです。
車はほとんど終わりました。
こんな感じです。
before
b0101042_8244532.jpg

after
b0101042_8251770.jpg

[PR]

by whau06 | 2006-08-30 08:25 | Jounal  

off day

今日は一日休んだ。off dayにした。
ので、車を板金塗装した。
“Custom paint shop takuro”登場!
塗装のはがれ、へこみが多かったので、治した。
b0101042_2153875.jpg

パーツをはずして、パテ埋めして、マスキングして、みたいな。
いろいろやった。
まだまだ途中だが、根気よくがんばろう。
b0101042_21545041.jpg

屋根もかんな感じじゃけぇ、"Custom paint takuro"が 治してやる!!!!!


話は変わるけど、
昨日、広島ではスーパーシリーズが行われていた。
本当は地元のシリーズは出たかったんだけれども、
今年はシーズン通して出れないので、日本のレースは諦めて、
こっち(AU)へ来た。ただ、自分にプラスになる方を選んだ。
地元なのに、申し訳ないです。
でもその代わりに、48メンバーは大活躍てくれたみたいです。
普段一緒に練習してる子が活躍してるのは、うれしいですね。
広島を支えてくれる人たちじゃけぇ。
俺も先陣切ってがんばらんと!!!

最近思ったことは、土師ダムは第一ストレートを難しくして、
1コーナーまでにもう少しばらけさせないといけないと思う。
インコースが有利すぎん?アウトコースで勝つのが難しすぎると思う。
俺はそう思う。
皆はどう思う?
[PR]

by whau06 | 2006-08-21 21:51  

2週間ぶりレース

結局、目は次の日の朝起きてもまだ痛くて、
病院に行きました。
ドクターが上まぶたの奥にめちゃめちゃ小さい虫を発見してくれて、とってくれました。thank you!!!!!!!!!
かなり楽になった。
AIUの保険に入っていたので、無料で診察してもらえました。



この週末sunshine coastにレースに行ってきました。

今回はAAproが大勢いた。
Jamie Gray,Codega,LIM,joe clack,
などオーストラリアの顔が結構いた。

Day1今日はPROクラス26人位だったと思う。
予選は、4-4-4でぎりぎり通過。
準決勝は、jamie codega lim がいたが、
ゲートが2コースで結構良かったし、
かなりいいレースが出来て、3位で通過。

決勝は、3ヒート合計
まず1本目。
ゲートは7。ゲートはまぁまぁだったが、隣がjamieで
かなり速かって、俺はついて行こうとあせって色々ミスをしてしまった。
1バーム回ってみると7位で、
最後の最後に友達のjoleに差されてしまい、
8位。no good!!!
2本目
よく覚えていないが、いつの間にか8位だった。no good!!!
3本目
落ち着いて全てをこなし、3位だった。so good!!!
今までで最高のレースができた。

が、しかし1ヒート目2ヒート目の8位が響いて結果は7位。
残念。

色々改善点があった。


DAY2今日は30人くらいいた。
予選は落ち着いて走って、
3-3-4で通過。
準決勝は、ゲート8であせった。
第一バーム5位だったが、途中1人抜いた。
なんとか4位で通過できた。
落ち着いてレースが出来ていた。
今日は調子がいい。

決勝
1ヒート目
スタートからノーミスで走れたが、4位
2ヒート目
よく覚えていない。6位
3ヒート目
第一バームで5位くらいの所で前の奴の後ろタイヤがスリップして
俺の前タイヤがそれに連られて転倒してしまった。
8位

結果はまたもや7位。
悔しい。

ハイレベルでの3ヒート決勝のレースは自分にとってすごくいい経験になった。
今回のレースは自分の色んな悪いところを気ずくことがでた。

何よりも、DAY1での反省をDAY2に生かせたことが、自分にとってプラスになったと思う。

悔しかったけど、いいレースでした。
[PR]

by whau06 | 2006-08-20 22:19  

f00kin little bugs

today
I was sprint after work,
then, little bugs rushed into my eyes!!!
I still hurt my right eye.
very much hurt it.
I have ruuny nose and can't stop tears......
I can't sleep tonight...
so f00kin little bugs
[PR]

by whau06 | 2006-08-17 20:35 | Jounal  

Gym to job to Gate practice

I woke up at 6 am today
and I went to gym at 7 am
I was very sleepy early in the morning
I workd out chest intensively today
it was almost 1.5 hour work out
and went to gate practice at ASHMORE in the evening.

jole came to practice today.
he is as fast as me.
very even to me
so thats was good practice today.

tomorrow schedule is similar today.
[PR]

by whau06 | 2006-08-15 20:20 | Jounal  

GYM

gymの会員になりました。
1month $75
3month $195
6month $245
12month$425
だったんで、とりあえず、半年会員になりました。
機材は俺が日本で行ってる所より、充実していますが、
ストッレッチスペースが無いのがちょっと・・・
みんなストレッチしてません。
俺は腹筋運動のベンチを使ってストレッチしてます。
バランスボールが15個もあった。(無駄に多い)

OPENが、6AM~8PMまでなんで
朝仕事の前にGYMに行きます。

最初の1ヶ月は結構暇で本とか読んどったけど、
バイト・GYM・練習・レースで毎日結構忙しくなりそうです。
良い感じに忙しい生活を送っとります。
がんばります

バイト先の日本人は関東弁ばっかりなので、
汚染されそうですが、広島人なんで、がんばって広島弁喋ってます。
とりあえず広島弁を広められるようにがんばります。
[PR]

by whau06 | 2006-08-11 18:02 | Jounal  

仕事2日目

ん?ん?
今日なんかヒット数がいきなり増えたぞ・・・
あまり教えてないのになぁ。
なんでじゃろ?まぁいっか。


仕事は二日目にして、だいぶ慣れました。
10時30分~15時までなんで、まだ楽です。
来週から、10時30分~20時になるんで、
ちょっとしんどくなるかもしれません。

オーナーに練習日とレースは伝えてあるんで、
練習とレースの時間は完璧に休ませてもらえるように、出来ました。
よかった。

稼いでアメリカも行きたいんで。

そんで今日は、6時からASHMOREでゲート練習だったので、
練習してきました。
今日は何となく、フラットペダルで練習して見ました。
やっぱり遅くなりますね(あたりまえか・・・)
でも、友達のjoelはフラットペダルでも速い。
spdと同じくらい速い。
spdを使い切れてないって見方もできるけど・・・
奴は不思議な奴だ。

で帰って家のオーナーと焼肉して食べた。
うまかった。

明日はバイトなし!
[PR]

by whau06 | 2006-08-08 22:43 | Jounal  

アルバイト

今日から、すし屋でアルバイトを始めました。
海外ではじめてのバイト。
自給はUA$10ですが、ワーキングホリデイは29%所得税を取られるので、
UA$7日本円にして、自給なんと616円。しょぼいですねー。
高校生かよ!!
まぁ、研修期間じゃし仕方が無いです。
2週間後にはUPします。
それからもカナリがんばって自給UPして見せます。
弁慶まるパワー大発揮しちゃる。
バイト内容は、最初は皿洗い。かと思っとったら、
最初から、キッチン。
チキンを炒めたり、親子丼、照り焼き丼、を作ったり、
ご飯を炊いて寿司めしをつくったり。
皿洗いは手が荒れて嫌いなので、良かったです。
仕事は簡単そうです。
今日は、10時~3時で終わり。

b0101042_18183560.jpg


帰って夕方近くのコースに練習しに行って、
帰りに俺のスプリントスポットに行ってスプリントして帰りました。

明日もバイト。がんばります。
[PR]

by whau06 | 2006-08-07 18:17 | Jounal  

race

レースでした。
今回はAA Aに分かれていなくて、
PRO OPENに出場しました。
PROは全員で32人いました。
予選は、全部くじ引きで決まった。
BOXからボールをとって1-2ってのを引いたら、
1モト目のゲートが2って感じ。

1ヒート目はゲートがたまたま合って2位。(かなりいいレースが出来た)
2ヒート目はhit the gate。でも何とか耐えて4位で1バームを回ろうとしたら、
押し出されて、8位。
3ヒート目はまたまた、hit the gate。6位だったが最後に1人抜いて5位だった。
今日はゲートミスしまくり、と言うのもゲートが倒れるの遅すぎる。

2-8-5・・・・

予選落ちだぁ↓↓
と思って凹んでいた・・・・。

そして昼休みに着替えようとしたら、準決勝進出者を呼び上げていた。
すると、最後にトコローナイシオカー!て呼ばれた。
なんとギリギリ16位で予選を通過。ラッキーーーーーーー!!!!!

準決勝はまたまたいもゲート。が、1コースだったので
本気でこいで1コーナーでうまく4位に入る事が出来た。
4位だったのでいつもの如くカナリあせった運転だったが
今回はなんとか抜かれることなく、4位で準決勝通過した。

今日は全部ギリギリだ。

決勝。
さすがにココまで来れば、私服は俺だけだった。
こっちは色々、厳しくて「シャツを中に入れろ」とか
「ズボンの裾はソックスの中にいれろ」
とか言われて、俺はいつも、カナリダサい格好だ。
レースジャージが欲しい・・・。

さてレース。ゲートがたまたま合って、キタァーと思った。
が!なんとファーストジャンプの小さいダブルをK点越えしてしまった。
これが無ければカナリいい所に行けたはず・・・。
結局7位で1バームを回って、くそ本気で走ったら、最終バームで一人抜けて
6位でした。

賞金は35ドルでした。
5ドル儲けましたが、朝レッドブルと水とバーで5ドルしたので、
今日はとんとんです。

なかなか納得いくレースは出来ないです。

再来週またレースです。
レース出まくります。
[PR]

by whau06 | 2006-08-06 15:16  

loco Race

今日は、ロコライス(ロコライスはlocal raceのオウジーの読み方)
に出場して見た。
結構速い奴がエントリーしていて、PRO OPENは7人もいた。
全部決勝で4本
3-1-2-4
で何位かは、分らずに帰りました。
カナリ面白いレースでした。
AU$5なんで毎週出ようかな。。。

亀田選手の世界戦はなんや色々あったみたいですが、
俺は文章しか見てないのでなんともいえないが、
次回がんばってもらいたい。
それよりも
俺は、この人にボクシングを盛り上げて欲しい
そう、俺は辰吉丈一郎のBIG FUNです。
亀田3兄弟の一番下と同い年じゃないかな?
世界戦日本人同士の対決(辰吉vs薬師寺)が息子により再び?
なんてなれば日本のボクシングは最高に盛り上がるね。

がんばってもらいたい。





さて、明後日は結構でかいレースです。
明日は雨っぽいしゆっくりしてみます。
[PR]

by whau06 | 2006-08-04 20:59