<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

夏到来!

暑いです。
b0101042_8574985.jpg

夏がやってきました。
シーズンも到来です。

昨日ドライブに行きましたが、かなり暑かったです。
湘南乃風のニューアルバムを聞きいてたら、
さらに熱くなって死にそうでした。

湘南乃風はレゲエじゃなくなって、J-POPになってました。
熱いばっかりで、よく無かったです。

今は、元black eyed peace のfergieを聞いています。
11曲目のfeat rita marley(bob marley の奥さん+バックコーラス)
がすごく気に入りました。
[PR]

by whau06 | 2006-09-23 09:04 | Jounal  

練習

昼までバイトした後、ネラングで練習しました。
きょうは、カマカジがいました。
あと、ブーツもいました。ブーツは、平ぺダルで超遅かった。
全然乗れてなかったが、

カマカジ(今年のオーストラリアチャンプ)は、平ぺダルでめちゃくちゃ速かった。
全然勝てませんでした・・・(汗)

毎日忙しく充実した日々を送っております。
[PR]

by whau06 | 2006-09-20 19:25  

オーストラリアで

駄菓子買いました。
普段はこれが、60セントするんじゃけど、
b0101042_22282229.jpg

賞味期限切れで、30セントになってましたんで買いました。
うまかったです。

久々に、お菓子かいました。(^^)
[PR]

by whau06 | 2006-09-15 22:28 | Jounal  

レース

今日はレースでした。
PROは、20人くらいでした。
予選は2-1-6で予選通過。
準決勝は、4位で通過。
こっちに来て決勝に行けなかったレースはまだ無いです。
ですが、いつも危なっかしいレースです。

決勝は7位でした。
抜けるところで抜けなかった。
悔しいです。

次がんばります。
[PR]

by whau06 | 2006-09-10 17:22 | Jounal  

パソコンが・・・

パソコンのキーボードがこんな感じに壊れた。
b0101042_221538100.jpg

とっても打ちにくくございます。
「I 」と「U 」も、もうじき取れそうです。そうなると、
「私」と「君」がいなくなるという事で、
とても寂しくございます。
[PR]

by whau06 | 2006-09-09 22:15 | Jounal  

波乗り

今日は筋肉痛で何にもしていない。

昼過ぎにサーフィンに行って見た。
サーフィンは2年前にGAN君とハンティントンでちょっとやった時以来。
最高に、波にもまれて、2回死に掛けた。
海は嫌いじゃ。
やけに疲れました。
もう二度とやらないと二度目の決意をした。


そして今週末は、またレースでございます。
がんばります。
[PR]

by whau06 | 2006-09-08 22:42 | Jounal  

相変わらず

忙しい毎日を過ごしております。
練習とかGYMとかローカルレースとかバイトしています。

そういえばバイト先によく
b0101042_8113691.gif

の社長が来ます。
昔ボディビルをやってたみたいで、意味分からん位マッチョです。
日本のGYMにいるボディービルダーは話になってないです。
頭の良さそうなおっさんで、いつも書類を持っています。

そして俺はMUSASIを飲んで体重が1ヶ月で4KGも増えました。
来てすぐにやせてしまったのもありますが、過去最高の体重です。
まじでビックリです。
まだまだ、ビルドアップします。がんばります。
[PR]

by whau06 | 2006-09-07 08:14 | Jounal