<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

loco race

lots of trouble today
書きたくも無いトラブルがたくさんありました。
疲れた・・・・・・。

だから、
気晴らしに夕方からローカルレースに出た。
6人おって、AA PROは俺と、スティーブンジャンセンと、
ジャスティン。後はA PRO。

調子は絶好調で予選3ヒートとも、ホールショットを取った。が、1ヒート目は第5バームでjustinに刺されて、
2ヒート目は第4バームでstevenに刺されて、
3ヒート目はリズムでsteven刺された。
刺されっぱなし。全部2位。
2ヒート目以降、かなり刺されないライン取りをして走ってるのに、普通に抜かれた。ださっ!!!!

決勝もホールショットを取った。
んで、かなり慎重に抜かれないライン取りをして
走った。最終バームまで1位でやって来た。
ほんなら、最終バーム。インを警戒しすぎてOUT INで並ばれて
最終ストレートで並んだが、わずかの差で2位。

悔しいが、かなり良い練習になった。

justinとsteven jansenからホールショット全部とったのは初めてだったのでそれだけでも収穫だった。
[PR]

by whau06 | 2006-11-25 20:50 | Jounal  

Pro section session.

今日は昼まで働いて夕方練習。

二番目に近いトラック(ネラング)にプロセクション作りよったんじゃけど、
やっと完成した。

いつもの時間に着いたら、みんなもう乗ってた。
PROセクションできたから、早めにあけたらしい。

んで、ちょっと見ていたが、だ~れも飛ばない。
カマカジも飛ばない。ブーツは飛んでぶっこけた。
タイガーは、飛ぶ気配も無い。
ほかのPROはめっちゃ速いのにフルブレーキしてた。

んでちょっと助走つけて行って見たら、全然飛べそうだったから、
戻って、すぐに飛んで見た。
一個目はあんまり大きくなくて、2個目3個目が結構でかい。

まず
1回目は、1個目飛びすぎた。
2回目は、1個目低く飛びすぎた。ゲシった。
3回目で、全部飛んだ。
俺が一番最初に飛んだ。みんなびっくりしてた。

感想は、プロセクションに入るバームが小さすぎるから、レースでは、たぶん前の人しか飛べれんと思う。ジャンプは面白いけど、レースは面白くなさそう。
まぁいっか・・・。

んで、そっから、how was... how was... how was... how was...
質問攻めになった。うざい。
めんどくさいから、全部not very hard just keep going.って答えた。
ってか俺より皆うまいし速いのに俺に聞くなよ。
その後、カマカジが飛んで、スティーブンジャンセンが飛んで,今日は誰も飛ばんかった。


今日は胸張って言える。
Aussie is Chiken. Every One!!!!!!!Haha-!!!!!
[PR]

by whau06 | 2006-11-22 21:05 | Jounal  

hair style

MY NEW HAIR STYLE
b0101042_2351455.jpg

A hole of a hat can just out it
b0101042_2384227.jpg


Today is my birthday.
thank you for mam & Dad.
I got a 23 years old.
I so much enjoy my life.
thank you for everything.
[PR]

by whau06 | 2006-11-21 23:15 | Jounal  

かなり久々更新

インターネット環境にありませんでした。
久々更新です。whats up!mate!

結局曲がったハンドルは嫌なので、DANSに頼んじゃいました。
ハンドルバー、とステムと、チェーンと、サドルと、
ニーパッド。
電話したら5日~10日で届くって言われたのに、
中々届きませんでした。
んでおかしいと思って、tracking numberで追跡してみたら、

Arrived Abroad, November 13, 2006, 9:36 am, AUSTRALIA
Into Foreign Customs, November 13, 2006, 9:36 am, AUSTRALIA
Enroute, November 10, 2006, 12:54 pm, JAMAICA, NY 11499
International Dispatch, November 10, 2006, 12:54 pm, KENNEDY AMC
Missent, November 09, 2006, 8:32 pm
Enroute, November 01, 2006, 1:13 am, LOUISVILLE, KY 40221
Enroute, October 31, 2006, 7:26 pm, EVANSVILLE, IN 47711
Acceptance, October 31, 2006, 7:00 pm, EVANSVILLE, IN 47711

おい!おい!Missent、Enruteって!
荷物一回ジャマイカいっとるじゃんか・・・

かなりJAMAICA vibes満たくりんで、荷物がやってきました。

結局15日くらいかかって届きました。

ハンドルは調子良いです。

相変わらず頑張っていますが、
速くなっているのでしょうか?
分かりません(笑)
でも精一杯頑張っています。

ここ最近めちゃくちゃ暑くなってきました。かなり夏です。
周りがサーファーじゃけぇ、あんまり気ずかんかったけど、
最近どんどん黒くなってる気がします。

そして、暑くなって来とると言うのに車のエアコンはガスが少なくなってきてるっぽい。
また出費じゃぁ・・・


あぁ あと、家を又引っ越してオージーのシェアになりました。
いい人です。今度ここで紹介します。
its very good for study english.
[PR]

by whau06 | 2006-11-19 18:01 | Jounal  

NZ以来

NZ以来調子悪い。
b0101042_21451617.jpg

しかもハンドルバーが転倒のせいか、少し曲がってて、
乗り味わるい。そして自転車屋に買いに行ったが
ドニロビバーは無く、スラムバーでも買おうかなと思って、
値段見たら、なんと130ドル!それは高すぎるじゃろ。
ありえん。考え中です。DANSでも頼もうか・・・

なんか体、重いし。
REDBULL飲んでも回復せず。
昨日はボーリングに誘われたんで、気晴らしに行ってみたが、
クラブみたいなボーリング場でうるさくて逆に疲れた。

少しの間ゆっくりします。っと行きたいところですが、
アルバイトが人数へってちょっとシフト増えて忙しい感じです。

まぁ、あせらんこう頑張ろっと。
[PR]

by whau06 | 2006-11-01 21:44 | Jounal