<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今年も終わり

ちょっといろいろ大変でして、病んでます?。てか疲れてる?。
日本に帰りたくなっています。
一人っつうのはやっぱりつらい時があるね。
仲のいい友達とか、家族の存在ってやっぱでかいと思った。
あまり、元気じゃないですが、
自炊だけは頑張っています。
栄養にも自分なりに気をつけてます
こっち来て、体重なんと4㎏UPしてます。
たぶん、体脂肪率は変わってないと思われる。


ところでところで、気がつけば、今年もおわりますね。

一年いろいろありました。

去年は本当にいいことが無かった。
年明けに車がぶっ壊れるし、
日本の成績もイマイチ・・・
アメリカのレースはほとんど転けるし。
年末は色んな騒動があり。大変でした。

ほんで今年は年明けから、出場停止になり、
「どうなるんじゃろ?」って思ってましたが、
そんなんで去年みたいな年にしたくなかったから、
いい機会だと思って、
AUに渡りました。良かったと思います。
人間的に大きくなったと思う。(たぶん)
こっち来て、色々ものの考え方とかも変わったし、
BMX以外のことで、視野が広がってきたかなと自分なりに思う。
色んな人に出会ってVIBESを貰ったりもした。

修行の年でしたが、BMX速くなってるかは、イマイチ実感はありませんが、いい経験はしたと思います。

来年からはほんの少しずつでいいから、飛躍していきたいです。
平均値チョイ増しで頑張っていきます。
応援してくれてる人に答えれるように。

でわでわ、レゲエ聴いて寝ます。
(最近自分でMIXした5分くらいの音ばっかりバカ見たいにずっと聞いてます。どうでもいっか・・・

まぁ来年も頑張ります。

皆さん良いお年を!!!!!
[PR]

by whau06 | 2006-12-31 00:30 | Jounal  

少し雨

少し雨でしたが、練習ありました。
ちょっとMADコンディション。
やっぱり雨は苦手でした。
調子悪く感じる。

どうやったらMADコンディションで速く走れるんじゃろうか・・・
たぶんパワーかな・・・
[PR]

by whau06 | 2006-12-28 20:32 | Jounal  

調子いい

最近調子いいです。
UCI前なんで、人がいっぱい来て楽しい。
練習が楽しくてしょうがないです。

昨日はプロセクションが小さくなっていました。ざんねん・・・

調子いいんで
この調子で頑張ります。
[PR]

by whau06 | 2006-12-22 08:30 | Jounal  

クリスマスパーティー

今日はネラングBMXクラブのクリスマスパーティがあった。
それと、1年間の表彰式。
皆でバーベキューしたり、湖で泳いだり、LAKE JUMPしたりして楽しかった。
b0101042_22582817.jpg

360 at lake jump.Unknown him.

表彰式の模様。
b0101042_22585089.jpg

俺は、best of outstanding skillってので表彰されてトロフィーもらった。
b0101042_2305044.jpg

大したSKILLは無いのになんで?って聞いたら、プロセクションを最初に飛んだからだって!。
あと、NERANG BMX CLUBってプリントされたアウトドアチェアーももらった。レースの時に俺だけ椅子持ってなかったからラッキー!!

b0101042_235368.jpg

この人が友達っていうか、
かなりお世話になっているROSS。(サンタクROSS)
こっちでアルミサッシとかの代理店やっとって、その会社でDIRECT LINKってフレームを取り扱っている人。
俺はそのDIRECT LINKチームに混ぜてもらって、いつもDIRECT LINKのでっかいバンでレースに連れてってもらってます。(いつもありがとう!)
1月にはメルボルンにも一緒に行きます。10日で8レースあります。ババハリスも来るみたいです。賞金が減るからババさんは来んでほしい・・・。Anyway! I'll do my best!
[PR]

by whau06 | 2006-12-10 23:06 | Jounal  

練習

今日はバイトして、夕方練習。
調子はまぁまぁ。
それにしても最近暑い。。。。

でも日本の冬より断然ましじゃけ、がんばろっと。
[PR]

by whau06 | 2006-12-05 19:12 | Jounal  

christmas time now

クリスマスシーズンですが、暑いから全然雰囲気違うし、
なんか、変な感じ。

クリスマスカラーのタンクトップとかある。

めっちゃ暑いです。

だんだん俺も黒くなってきたし日本の夏終わったらどんだけ黒いんじゃろ俺・・・・
[PR]

by whau06 | 2006-12-04 21:13 | Jounal  

転倒

今日はネラングで練習だった。
風が強かったし、手前のバームが、ラフだったから
プロセクションは誰も飛ばない。
でも、Steven Jansenが行こうって言うから、
TRYしてみた。
2本目で3つ全部飛べた。
んでjansenが飛んで、

今度はかなり手前から、本気で突っ込んで見た。
そしたら、2個目が超低空でいけたから、
3個目も低く飛んでみたら、リアタイヤが思いっきり浮いて、
超ノーズダイブ。絶対こけると思ったから、
空中で手離してSPDはずそうとTRYした。
何とか片脚だけ外れて大事故を免れた(汗)
意外と冷静だったから、良かった。

腰に、5cmくらいのサラミができたが、骨は大丈夫だった。

その後誰も飛ばなくたった。

だから、俺がもう一回飛んだら、
皆に、YOUR SO CRAZYって言われた。
お前は、怖いと思う感覚が壊れているのか?とか言われた。
I think soって言っといた。

でも、もうちょっと慎重に走ろうと思った。
怪我したら乗れんくなるけぇね。


あっそれと
GAN君がAA昇格しましたね。ほんまにリスペクトしてます。
すごいことだと思う。

俺も頑張ろう!!ってなった。

おめでとう!!
[PR]

by whau06 | 2006-12-01 00:26 | Jounal