<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

シドニー

シドニー行ってきました。
1000KM車移動、しんどかったです。

土曜日のUCIは、事故渋滞と、道に迷って
NOプラクティスでした。最悪。
げしったり飛びすぎたり。
しかもプロセクションがあったりして、
何とか飛びましたが、普通にダメでした。

日曜日はプラクティスできたのでだいぶマシでしたが、
雨でした。最悪。
AA PROに出場。
5-3-3で予選通過。
準々決勝
4位走ってましたが、抜かれてしまった。
プロセクションで抜き返そうと思ったけど、
雨なのに2個目を低く飛びすぎて、almost clash危なかった。
ちょっと焦ったんかな?・・・
落ちた。

あとこんな人に出会いました。
b0101042_13331335.jpg

はじめてコッチのレースで日本人?に出会いました。
なんかうれしかった。ので記念撮影(笑)

とにかくハードで疲れました。
おやすみなさい。
[PR]

by whau06 | 2007-02-13 13:36  

今週末

今日さっきROSSから電話あって、
「今週末レース行かないって言ったけど、行くことにした。」
だって。やったぁ。ラッキー。
UCIにもう1レース出ることになりました。
オセアニアシリーズではないけどUCI。
しかもシドニー。車で1000KM

またROSSが連れてってくれるみたいです。
感謝!!!!!

ってか明日までバイト6連チャン中。
で、あさって出発。
1000km移動。
土曜の朝着いて土曜レース。
日曜もレース。
1000km移動。月曜帰ってくる。

ハードだけどがんばります。
[PR]

by whau06 | 2007-02-07 21:59 | Jounal  

7日8日9日

さっき1時間半かけて書いたのに、全部消えた。
もう書く気しない・・・。

結果は、dk TRACK ATTACK TOUR全レースのポイントで
43人中8位!入賞しちゃってました。
で、ギリギリ賞金ゲット。ラッキー!!


今回の旅で、
中国の英雄!?スティーブン ウォンも全レースおって更に仲良くなった。
彼は英語ぺらぺら。羨ましい。
さっきチャットしてたが、これからフランスに行くって行ってた。
ワールドワイドだ。そしてスポンサーいっぱい着いてるから、そこ見習おうと思った。
あと、国の援助もちょっとあるみたい。いいなぁ・・・。

まぁ色んな友達出来て良かった。
[PR]

by whau06 | 2007-02-01 23:22