<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

winter natinal Day 2

昨日は結局6位だったみたいです。

今日はA PRO34人。
予選

1本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
2本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
3本目
ゲート◎
3位走行中2位を狙って走行中、リズムで右後ろから
アタック?され、ハンドルをとられた・・・
以降覚えていない。

気がついたら、周りに皆がおって、ゆっくり息をしろって言っていた。
ので息をしてみたが、出来ず。
それがしかも、今回息の出来ない時間が長くて、そこで意識を失いかけた。
がギリギリで、少し酸素が入ってきた。
立ち上がったら頭も打ってたみたいでフラフラ。

救急室につれて行かれて
肩甲骨が痛いって言ったら、
折れとる!って言われたけど、
動いていたので、多分大丈夫って行ってブースに帰った。
あばら骨も打って息するのも痛い。

準決勝見よったら気分が悪くなって、
車で寝て起きたら、さらに肩甲骨とあばらが痛くなったので
えっちゃんに病院に連れてってもらった。

病院の英語は分からない単語がいっぱい出てきたけど、
勉強になってよかった。
結果は、born is fine!!
一安心。
今は痛み止め飲んでだいぶ楽になったけども、
咳したり笑うと痛い。
顔も頬がはれている。
ってか右半身痛すぎ!
とりあえず安静にせんといけんわ。
結局2年前再来?!

しんどいし,もう寝ます。おやすみ。
[PR]

by whau06 | 2007-03-26 16:13  

winter national DAY1

朝起きたら雨!
直ぐやんだけど、
コース着いたら、水たまりだらけ!
超MADコンディション!
朝の練習はなし。乾くのを待って、
レースが始まったのは、12時ごろだった。

APROは32人。
ラッキーな事に、クオーターなし!
と思ったけど、予選が毎回8人の準決も8人。。。。

まぁあまり考えずに、実力試しだと思ってがんばりました。
予選は4-4-3で通過。
予選2ヒート目でゲートをかなりミスして7位か6位を走ってたけど、
あまりあせらず、丁寧にこなす事を考えて走ったら、
なんと4コーナーで前二人が接触。その間に、4位まで上がれた!
ラッキー!!
準決勝は、8人で、ハーマンとJBが一緒で7コースだった。
難しいかなぁ・・・なんて思ったけど、
あまり考えずに走る事に集中した。
ゲートは◎!
イン側にJBがいたのでがんばって着いて行った!
ら、ハーマンが1ストレートでこけてたらしく
2位で1バーム回った。ら、3人こけてて、
走ってるの5人。
そのうちアナウンスで、走ってるライダーは4人!
って聞こえたから、ながした。2位
決勝進出。
決勝は8-7-4
だった。
たぶん7位。もしかしたら、6位かも。
2年前のA PROのレースはボロボロだったので、
今回決勝までいけて嬉しかった。
決勝は、中々思った走りが出来なかったけども、
自分に必要なものが何か分った。

今日のレースは楽しかったぁ!
ABA最高です。

明日もガンバリ増す!

今日聞いた話ですが、
今年から、FALL NATIONALがDELMARじゃなくなって
ってかDERMARが使えんくなったかなんかで、場所が変わって、
今年は何と、フロリダ・・・しかも場所は・・・

なんと・・・
[PR]

by whau06 | 2007-03-25 15:45  

練習

今日は公式練習でした。
調子は良いです。
スタートは今ひとつ、ばらつきがありましたが、何とかします。
b0101042_153118100.jpg

Pro Practice photo by Etsuko Sampei
A Pro 2年ぶりですが、2年前より手応えありました。
オーストラリアは無駄じゃなかった。良かった。

帰って速攻料理!晩飯は、中華。
b0101042_15392377.jpg

八宝菜 と かに玉
うまかった。


明日からレースがんばります。
[PR]

by whau06 | 2007-03-24 15:35  

雨です

雨が、昨日の晩から、ずーっと未だ降ってます。

昨日の練習、普通に走ったのに1コーナーでスリップして
タイヤを太くしたかったので、自転車屋に買いに行った。
アスファルトバームじゃないので、ブロックタイヤにした。
1.95で一番軽いのが、KENDAだったのでKENDAにした。
そのあと、FRYSってめちゃくちゃでっかい電気屋行った。
そこで、マイクロラジコン発見!
即買い!大人じゃけぇね~!
b0101042_1653020.jpg

GAN君と俺二人1台づつ!
帰って勝負じゃぁ!って意気込んで帰って始めた。
小さいくせにめっちゃよく出来てる!
面白い!って俺が操縦しよったら、
おれのリモコンでGAN君カーまで一緒に動いてる・・・
勝負不可・・・
でもまぁ、本当に良く出来とって面白い。
雨じゃしコース作って遊んでました。
b0101042_16105296.jpg

嬉しそうに操縦するGAN君
b0101042_16113831.jpg

コース

暇じゃぁ~!!

でそこの電気屋で、このDVDかった。えらい安い。
2つで20ドル
b0101042_16274565.jpg

今、black eyed peas だけ見たけど、
スナップ写真が流れながら、black eyed peasの説明を永遠と1時間して終わった。
歌が入ってない!という残念なDVD。

JAY-Zは今から見るけど、これは面白そう。
黒人とコラボしたライブの映像特集。
beyonce
mary j brlige
r kelly
p diddy
など、ジャケットには書とるし、面白いはず・・・
[PR]

by whau06 | 2007-03-23 16:12 | Jounal  

練習

b0101042_18571543.jpg
team japan到着

ダイキのブレーキの調子がおかしかって、皆でFIX
masaのズボンも危ない・・・。
b0101042_18393992.jpg

俺ら
b0101042_18404838.jpg

me and gan
b0101042_18414811.jpg

me and fenwick.he is Aussy!!AA PRO!!If it is america too.
im A pro...
he said "when are you go back to Australia??
I said like this...
Im not go back to Au,i go back to japan aye!
I think, if i go back to Au but just 1 race or something.


調子はいつも通り普通。でした。
b0101042_1845284.jpg

[PR]

by whau06 | 2007-03-22 18:55 | Jounal  

湘南の風

湘南の風の次のシングルは、


”お前と一緒にやべぇ景色見てぇんだよ!!”

だって!

GAN君の屁より臭い・・・
[PR]

by whau06 | 2007-03-22 07:31 | Jounal  

ゆったり

今日は朝起きて、
b0101042_8174898.jpg

そのあと、自転車屋行った。
いつも通り、リサーチ不足で、道全然分らんかって迷ったけど、
途中でオラザダ神が舞い降りた。(詳細GAN57参照

んで買い物行って、レモネード、オレンジジュース、V8の野菜ジュースとか、
ヨーグルトとか、めちゃくちゃいっぱい買いまくった。気もちよかったぁ~買い物。
b0101042_8255722.jpg


んで帰って、
b0101042_8174898.jpg


んでちょっと寝て
b0101042_8174898.jpg


ウイイレして
b0101042_8174898.jpg


GYMいって
b0101042_8174898.jpg


飯食って
b0101042_8174898.jpg


ずーーーと
[PR]

by whau06 | 2007-03-20 08:31 | Jounal  

自炊

自炊してます。
今のモーテル玉葱炒めるのが非常にしんどいです。
なぜなら、
これ・・・・   換気扇の上にレンジ??
b0101042_1434548.jpg

さて何処に換気されているでしょう!
答えは、換気扇の上の方にあるちっさい穴。
煙が、思いっきり顔に直撃です。玉葱炒めたら、泣きまくりです。
換気扇全く意味ない!!
今日は換気扇つけてたのに、警報機なった。
あたりまえか。。
警報機うるさすぎで耳がぶっ壊れるかと思いました。
[PR]

by whau06 | 2007-03-19 14:40 | Jounal  

アリゾナ

前回の日記、今読み返したらなんか日本語おかしいわ。
たぶん疲れとったんじゃろう。よろしく。

昨日アリゾナ6時間かけて到着。
モーテルは何にも調べた無かった割にすぐに見つかった。
チェックインしてネットでコースの場所探して、発見!
b0101042_131455.jpg

Eの場所ね。
んでちょっと休んでいこかと思ったら、部屋の時計1時間早い!!
時差じゃ!って急いで出た。
で、この場所行って見たらコース無い・・・
gan君は去年こんなところじゃなかった。って
gan君の記憶を頼りに、とりあえずそこから再出発。
途中携帯からマサに国際電話。
マサが場所調べてくれて、ナビってくれた。
ありがとう!マジで助かった。そして朝早くすいませんでしたm(__)m
てか上の地図全然違うし。
なんやあのサイト、アホかいな。〇ね!!

コース着いたら、もう始まってるはずの練習が、やってない!
コースの人に聞いて見たら、俺の時計1時間早かった・・・
時差無かった。
なんやあのホテルの時計、アホかいな。〇ね!!

とりあえず、1時間あるし、うろちょろしてたら、
マサが言ってた、変なおじさん発見
MOBILE BIKE REPAIER!!
右側のペダルがCLIP OUT TO TOO EASYだったので
たちまち行ってCLIP PEDALあるかいな??
って言ったら、TIMEの中古のCLIP PEDALあって、30ドル。
即決。
クリートは、ただでくれた。

しかし問題発生。
俺の靴2年使ってて、左のクリートが外れません・・・。
ねじがナメかけたところで、ゲート練習スタート。急いでGO。
ペダルが左シマノ右タイム
あほじゃ 俺。
気にしない気にしない。
コースベリースムーズ。スピードどんどん出て怖い。
それなりに練習して帰った。
速攻爆睡。

今日は、ゆっくり朝11時まで寝て色々して、
時間あったから、昼ご飯に、肉じゃが(肉なし)作った。
夕方コースへ。
昨日ペダル買ったおっちゃんとこ行ったら、クリートはずしてくれた。
ありがとう。
練習はかなり楽しかった。

帰って、今年から始まるTEAM BENKEIMARUのサイト作ってた。
[PR]

by whau06 | 2007-03-18 14:03 | Jounal  

時差ぼけ治しました。

昨日3時に起きて、24時までがんばって寝んかった。
あさ8時に起きてばっちりです。
よ~く考えて見ると最初の日にこれすればよかった。
まぁ過去は気にしない事にして、
今日は朝スプリントいった。
GAN君が平ぺでやろうというので、
「俺平ぺ持ってきてないって」いったら、
GAN君も持ってきてないらしい。
SPDペダルに普通の靴というコンビネーションでスプリントしました。

かえってMITUWAいってアリゾナ分の日本食かって、
オーストラリアよりだいぶ安い。
帰って、
BIKEアレイいって昨日買ったクランクつけて貰って、
ついでにタイヤも買ってつけて貰った。
ルーベンさんありがとう!

ほんで昨日に引き続きトロイリーに行って、
昨日会えなかったマキさんにあった。
オンタリオ練習まで時間あるって言ったら、
さっき忙しいって言ってたのに、
お茶しに行こっか。
だって。アメリカン!
俺はホットチョコレート奢って貰った。
ありがとうございました。って絶対マキさんこのブログ見てないけど。

ありがとうございました言ってからオンタリオ行った。
行ったら一番乗り。
1時間昼寝。(爆睡)
6時に練習始まって1週回ってタイヤがパーーーン!バースト・・・
ルーベンさんタイヤちゃんと付けてーや!
コースのチューブ例により売り切れ。
困ってたら、知らんおっちゃんが俺家近いからとってきてあげるって。
ラッキーーーーー!
おっちゃん20分位して帰って気て、チューブくれた。
金払うって言ったらイランって。HE IS BIG MAN
Special thanks言って、
乗り始めたら、SPD右だけぶっ壊れてた。
スタートで8割ハズレる。ひざ打つ。痛い。
明日買おう。
そんなこんなで、ちゃんと練習せんままおわり。
ちゃんと走ったの1本か2本。
まぁしゃぁないね。

帰って鍋作って食べた。
今回何と肉入り!
汗だくになりながら、食べた。
上下緑の人は俺より汗だくだった。
しかも
b0101042_15474593.jpg

ズボン裏表逆。
[PR]

by whau06 | 2007-03-16 15:54 | Jounal