<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

土師ダムBMXスクール BENKEIMARU CUP #1

本日は大雨のためレースは中止。
講習会は室内。で行われました。
雨にもかかわらずたくさんの人に来ていただきました。
簡単にBMXについてしゃべった後、
ゲートのスタンディングの練習を一人一人教えていきました。
なかなか、教え甲斐があっておもしろかったです。
そのあとDVD鑑賞して。今回の講習は終了。
次回は晴れますように!!

そしてその後、ターミナルのレンタル自転車を皆でFIXして。
うだうだ、ぐだぐだ、しゃべりながら、遊びながら、

最後にはなんかこんな事してました(爆!!

More
[PR]

by whau06 | 2007-04-22 23:39 | Jounal  

vista

windows vistaにしてみた。
55000円でオークションで買ったんですが、
自作パソコンで、半分くらい組み立ててなかった。
分けわからんかったけど、泣きそうになりながら何とか完成した。
もういや。こんなん一生したくないわ。
TAKAちゃんのおすすめでAthlon 64 3800+メモリ2GBのHD320GB
動きがめっちゃ速い。気持ちよいです。
なんといってもキーボードが打ちやすくなった。
が、VISTAはまだ、対応してないソフトが多くて、
半分くらい入れたいソフトが入らんかったけーねー。
使えんわ。
TAKAちゃん入れる方法教えて!

そして今はあばら骨がまだ痛くて何にもできないです。
少し良くなったかと思って、GYM行って悪くなって、
また少し良くなったかと思って、BMX乗って悪くなりました。
安静にできない達なんで、ぶちしんどいけど、安静にしとります。
NEWフレーム買ったけど、安静にするため、まだ組んでいない。
ガマン、ガマン。
組んだら絶対乗ってしまって、治らんくなりそうじゃけぇ。
その間に色でも塗ってもらおうか、どうしようか・・・まぁいいや。

そんなこんなしてる間に、
今週末BENKEIMARU CUP一戦が始まります。
最初じゃけーね。あんまり人来んでイーよ!
テンパってぐちゃぐちゃになったらいけんけぇ。

ほんでこれ今年のジャージ

これからもう少し変わるけど。
design by TAKURO
上越に間に合うと思う。
[PR]

by whau06 | 2007-04-20 01:00 | Jounal  

帰国

帰国してますが、思った以上にあばらが痛いので乗る気にもなれません。
昨日は寒くなり、くしゃみがでまくって、あばらがもう一回折れました。
自転車も組んでいません。
GYMは明日から、軽く行こうと思っています。

仕事して遠征費かせいでいます。

あと今年からTEAM BENKEIMARU本格始動です。
スクールにレースに大忙しです。

さらに、弁慶まる場所を6月に移転します。
場所はアルパーク近くに良い物件が売り出されていたので、
購入しました。

その2Fには、TEAM BENEIMARUの事務所と、
CUSTAM PAINT SHOP TAKUROと
姉のGYMが出来ます。

大忙しです。
[PR]

by whau06 | 2007-04-05 22:59 | Jounal