<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ホームページ更新

チーム員が新聞にのりました。
ホームページ更新しました。
[PR]

by whau06 | 2007-05-31 00:24 | Jounal  

軽い

フラットなスタートヒルが流行って来ているので、
軽いギアを漕ぐ練習をしています。
これがもし出来なければBMXを・・・くらいの勢いで練習してます。
でも本当にこれが出来ないと世界では戦えません!
今はトレーニングで42×16。
今まで4年くらい46×16だったので、
非常に難しいです。
スカスカ、スカスカして中々きれいに漕ぐことが出来ません。
スタート5漕ぎがまっすぐ進んでません。
もっと練習が必要です。
なんせ一人なんで速く走れているんかが全くわかりません!

スピードメーターが友達です・・・(--;)

俺って・・・・


だれか広島に引っ越してきてください。
宿つきで、弁慶まるで雇いますよ~
[PR]

by whau06 | 2007-05-30 00:03 | Jounal  

ホームページ更新

先日のBENKEIMARU CUPの画像を追加をHPにUPしました。
いやー疲れました。ホームぺージを作った事のある人なら分ると思うけど、HPでのガゾタレはBLOGより全然面倒なんです。でも要領がだいぶ掴めたのでので次からは、早くできるでしょう!
チームで写った写真などもUPしました。
全員いないのが残念ですが、また集まったときに撮りましょー!
よろしく!
写真提供してくれた小池さんありがとうございました。
本当に助かりました。

事情あってこんなに夜遅くなりました。が、
今日写真が届いて今日中にやりたかったんで満足です。

さてさて、
今日は48に行きました。
タツヤとマナちゃんがチーム弁慶まるのジャージをきて新聞の取材を受けていました。
b0101042_312618.jpg

b0101042_3123594.jpg

俺からしてみれば、めちゃくちゃ嬉しい光景ですねーーー。
中国新聞いつ載るんか知らんけど(いつですか?)楽しみです。
記事を入手出来次第HPにアップします。
よろしく!
[PR]

by whau06 | 2007-05-28 02:12 | Jounal  

25日

は給料日。
普段ゲームはしませんが・・・
GAN君の勧めでアメリカでやってはまってしまった。
ps2のソフトなんか初めて買ったでーーー!
b0101042_1216486.jpg

打倒土井君!
です。

次のアメリカは・・・暇なんてないぞ!
[PR]

by whau06 | 2007-05-25 12:19 | Jounal  

将来?

払った年金が消えるそうです。
消えた人、かわいそうに!!
国が信用できんけーーーね。

消えた年金を取り戻すには30年前の領収書がいるんだってぇ~!
ほんと、かわいそうで仕方が無いですねぇ!

最後に頼れるのは自分だけです。
皆も一人一人強く生きていきましょう!(笑)
[PR]

by whau06 | 2007-05-24 23:51 | Jounal  

届きました。

何人か様のご注文の品が、
b0101042_1240169.jpg

到着しました。

それと今日あるものが捨てられそうになっていた・・・それは・・・
[PR]

by whau06 | 2007-05-23 12:40 | Jounal  

ラッキーー

GYMで外国人の友達できました。
ラッキー。久々に英語いっぱいしゃべった。
彼の英語はすごく分かりやすくて、会話が弾んだ。
アメリカ出身で奥さん日本人。で、たぶん日本語もしゃべれるけど、
一言も聞いていないので、知らない。
アメリカ海軍にいたらしい。
なのに、泳ぐのめっちゃ下手でした。
クロールか犬掻きか、分からんくらい下手くそ。
聞いたら、
スポーツは全くやったことが無いらしい・・・。
親が危険だからと言ってやらせてくれなかったらしい。
だから俺はクレバーだよっ!だって。

そんなこんなで今日もGYMでトレーニングしてきました。
今、トレーニングを準備期まで戻したので、とてもつまらなく疲れるトレーニングばかりです。準備期嫌いです。
[PR]

by whau06 | 2007-05-23 01:44 | Jounal  

Team BENKEIMARU BOLG

Team BENKEIMARU BOLG OPEN?しました。

LINK FREEです。
やさしい人誰かLINKしてください。

自分のひとり言。レーススクールのお知らせ。レポート。色々UPしていきます。


よろしくお願いします。

ちなみにホームページはこちらです
[PR]

by whau06 | 2007-05-22 03:01 | Jounal  

意外でした。

昨日はBenkei Cup#2お疲れ様でした。
意外にもたくさんの人が集まりまして、楽しくできました。

スクールもみんないい子ばかりでやりやすかったです。
レポートは写真が届き次第、HPにUPします。

あと残念な事?を昨日発見しました。
昨日も、なんかやっぱり調子悪いなーー。って思いながら朝から走ってました。
"ロールよろけるし、ジャンプも何か、おかしい。”
って思いながら・・・

ほんなら、立川さんが「拓ちゃん空気ぜんぜんないじゃーーーーん」
って言うから、「またまたぁ・・・」って確認したら、
本当だった。
そういえば、アメリカから帰って組んで、ほとんど乗ってないのに一回も空気入れてない・・・
空気前1.8気圧後ろ2.0気圧でしたーー!!!
空気入れたら、ロール進むし、スピード上がるし、めっちゃ調子よくなりました!
だから今、調子いいです!
くだらん・・・。えーーーっと、俺は、アホです。

そしてタイトルの意外は、BENKEI CUPに集まってくれた人数でも空気でもありません!
[PR]

by whau06 | 2007-05-21 18:14 | Jounal  

ジャーーーーーージです。

できました。
b0101042_031547.jpg

b0101042_032784.jpg

これでやっと、チームに統一感が生まれますね~v
なんか、うれしいですv(^^)v
[PR]

by whau06 | 2007-05-19 00:03 | Jounal