<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

おや?

もう、明日レース?
結局、残った仕事がいっぱいあったり、
ちょうど良く、雨が降ったりで、
レース当日まで、怪我してないのに3週間自転車ノータッチをメイクです!
やっちゃいました(笑)

でもちゃんと焦っているので大丈夫です。
これからはいつもの生活に戻ります。
もうこんな、仕事ばっかりで忙しい1ヶ月間を過ごすことは人生で無いでしょう!

明日、明後日レースじゃけど、
久々に乗ったら、良い具合に力が抜けて調子が良かったりして・・・
なんて事を思ったりしてる俺の考えはは“浅はか”なんじゃろうなぁ。

そんな感じな俺ですが、no excuse!!全レース精一杯がんばります!!
[PR]

by whau06 | 2007-06-29 23:03 | Jounal  

なんと

な、な、なんと
あのカープソースが!!!!!
BENKEIMARU CUPに、協賛してくれる事になりました!
とりあえず12月まで協賛していただけます。

もちろん全員には無理なんで、
ソース争奪レースという事になりますね!

担当の西田さんありがとうございます!

とても嬉しいです!

皆さんおたのしみにぃ!!

これで、県外からの参加も増えてくれたらとても嬉しいです!

お好み焼きに限らず、ソースはやっぱりカープソースです!
是非、広島に来られた際はBENKEIMARU CUPへ!!
[PR]

by whau06 | 2007-06-27 00:10 | Jounal  

きのうは

新装開店祝いいただきました。
山口さん、佐伯さん、広政さん、三輪さん、平野さん、
ありがとうございました!
b0101042_0375024.jpg

[PR]

by whau06 | 2007-06-25 22:37 | Jounal  

ひさびさの

休みです。
昨日は、久々にGYM行きました。
でも、すこし風邪気味です。

そういえば、
SIX FLAGSでこんな事があったみたいです。
[PR]

by whau06 | 2007-06-25 11:05 | Jounal  

お好み焼き 弁慶まる

21日にオープンして、やっと、あれやこれや落ち着きました。
b0101042_135546.jpg

オープン前のまだ工事中の写真ですが、これが外観です。よろしく!
席数少し減りました。でも50席はあるかな?・・・
基本的に中のお座敷はほとんど変わっていないです。
前と、同じに作りました。

場所は、
アルパーク東棟Pとヤマダ電機の筋を入って、
ヤマダ電機を越えて2個目のブロックを右で、2件目です。
コドモ古着、雑貨“リシュラ”の隣になります。

駅から非常に近いです。
ちなみにバイト募集中です。

オープン2日前
b0101042_123264.jpg

お座敷で、部屋のライトをつけたら
焼いているところに知らせるシステムを親父に任されで夜中の2時まで
この配線と格闘しました。

オープン前夜、
b0101042_1252628.jpg

とりあえず、すべてを終えて、最後の仕事。
お座敷8部屋あるんでコーキングだけでも相当時間かかりました。
最後に少し余裕も出てきて?!写真を撮りました。
この時も24時くらいです。

今回の大工で、オーストラリアぐらいのレベル家なら建てれるようになったと思います(笑

オープンして、最初の二日間、トラブルも若干ありましたが、
移転の宣伝を店内以外で全くしていなかったので、
客が少なめで、なんとか対処できました。
そして、今日(土曜日)も、そんなに忙しくないなぁ~なんて、
言いよったら、夕方から客が来るわ来るわ。大変でした。

半分以上が、前のお店からの常連客でした。場所が変わっても来てくれるって言うのは、うれしいです。
[PR]

by whau06 | 2007-06-24 01:32 | Jounal  

ようやっとやれの・・・

親父の怪我、もろもろで、
15日オープンの予定を21日まで延ばしましたが、
相変わらず時間に追われています。
今までの人生の中で一番忙しい日々を送っています。

どのくらい忙しいかというと、
自転車を1週間一度も漕いでません。ってかすこしも触れてません。
そして電動ドリルの持ちすぎで、指が本格的に腱鞘炎で、
思うように指が動きません。
もちろん ノージムです。

この2週間、朝8時から夜22時まで、工事工事工事工事・・・・・・。
100%大工仕事です。
オープンが遅れれば遅れるほど、借金が増えるので、
一刻も早く出来るようにがんばっています。
なんでも、業者に頼めば1000万以上するらしく、
それを家族だけで200万位でやってしまいたい、
親父のケチと日曜大工に付き合わされています。

ガスと電気とアスファルト以外、
ぜーーーーーーんぶ家族でやりました。
内装、外装、看板、全部です。
実際半端じゃないです。パないです。

でもがんばった甲斐あって、今回の店はかなり出来が良いです。
今までの店の中で、一番良いです。
ってか、俺んち内装屋さん出来ます。

写真をブログにUPしながら、作っていこうと思いましたが、
そんな余裕もありませんでした。


まぁあと少しなんでがんばります。

自転車乗りテーーーーーーー!
[PR]

by whau06 | 2007-06-19 00:32 | Jounal  

べんけいまるCUP3

お疲れ様でした。
今回は、前回よりも20人近く増えて、
50人近くの参加があり、とってもにぎやかで面白かったです。
盛り上がってよかったです。

運営を手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

今回はさすけが来てくれたので、半分しかMCをしなくてよかったので、
とても楽でした。
MCしながらレースはちょっと辛いですんで。。。

そしてサスケのMCはとても盛り上がるのでレースが引き締まります。
ありがとうございました。

立川さん、“くわがた”ありがとうございました。
また柔道着での参加を期待しています(笑)

HPに後日写真をアップいたします。
写真を持っている方いらっしゃいましたら、
takuro1@hotmail.co.jp
に送っていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

そして、今日は重機があったので、終わった後に最初のシングルをダブルにしました。
漕ぎぬけが結構難しくて、練習しすぎました。
ほんまに疲れました。
足がふにゃふにゃです。
ギアが軽いので漕ぎぬけが難しいですが、何とかなりそうです。
最近、ギアが軽いので、クロモリバイクを試してみたいです。

ほんで帰りにぼけーっと運転していたら、
コース脇のガードレールに車をぶつけました。
ものすごい音がしたので、大破したと思って降りて見てみたら、
ホイルに少し傷がついただけでした。ラッキーー。
本当に運がよかった!本当にすごい音がしたのに、ぜんぜん傷が無かった。
意味わからん。
スピード出して無くて良かった。

帰りは居眠り運転しないように、リポD買って、高速で帰りました。
[PR]

by whau06 | 2007-06-11 00:49 | Jounal  

benkei Cup スケジュール変更しました。

07/22(Sun)
弁慶まるシリーズレース 第4戦 + TEAM BENKEIMARU 講習会(スクール)
☆注意☆スクール13時スタート。レース15時スタートです。
よろしくお願いします。

俺は今
[PR]

by whau06 | 2007-06-07 00:58 | Jounal