<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

こんしゅうまつは

弁慶まるカップです。よろしくお願いします。
[PR]

by whau06 | 2007-09-29 22:54 | Jounal  

1212

肩を怪我して、BMXにはのらず
ロードバイクを買って、ちょうど1ヶ月。
b0101042_22522590.jpg

b0101042_22502539.jpg

1212キロ走りました。
走行内容は、過激過ぎて恥ずかしくて書けません(笑)。
まぁぶらぶらと走ってるだけです。

b0101042_22515450.jpg

ジャージはオージー。
足は恥ずかしい日焼けをしてしまいました。
b0101042_22555797.jpg


b0101042_22531736.jpg

ライバルの三浦進選手!!もロード練習中!!!!!
ではなくて、これは中国の北京の選手村?の壁に貼ってあった写真。
ぶちそっくり!

ロード練習は(タコスさん風に言えば)メンツルで気持ちがよいです。
一生続けます。
ぐちさん、よろしくです!
[PR]

by whau06 | 2007-09-28 22:57 | Jounal  

バイエルンカップ

明日はバイエルンカップです。
店から離れられないので僕は行けません。
レース日程が急に決まってしまい
運の悪いことに
親がワイハーに旅行中でした。
ちゃんちゃん!

皆さん全力を尽くしがんばってください!

協力できなくて申し訳ないです・・・

最近は
肩、思うように治らず、ロード練に励む毎日。
練習相手がわんさか居るので楽しいです。
なんとロードバイク買って10日で500KM。(乗ってない日もある)
でもロードレーサーからすれば、へなちょこ見たいです・・・
最近体力ついてきました。(^^)V
[PR]

by whau06 | 2007-09-08 23:09 | Jounal  

UCIポイント

UNITED STATES OF AMERICA (USA)
325
NETHERLANDS (NED)
235
AUSTRALIA (AUS)
222
COLOMBIA (COL)
219
LATVIA (LAT)
200
ARGENTINA (ARG)
196
FRANCE (FRA)
183
CZECH REPUBLIC (CZE)
160
NEW ZEALAND (NZL)
149
VENEZUELA (VEN)
136
ECUADOR (ECU)
120
SWITZERLAND (SUI)
102
BELGIUM (BEL)
97
CANADA (CAN)
75
BRAZIL (BRA)
61
CHILE (CHI)
61
SOUTH AFRICA (RSA)
58
DENMARK (DEN)
56
BOLIVIA (BOL)
53
GREAT BRITAIN (GBR)
48
JAPAN (JPN)
29
HONG KONG, CHINA (HKG)
27

13位のベルギーまでは、あと68ポイント!!
がんばれ日本代表!!
[PR]

by whau06 | 2007-09-08 20:59 | Jounal  

代表ジャージ

日本代表ジャージが赤白になっとるね。
日本っぽくて俺は嫌いじゃない。
b0101042_220860.jpg

[PR]

by whau06 | 2007-09-04 22:00 | Jounal  

ありがとうございました。

コース改修無事終えました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

超テクニカルトラックになりました。
がんばって練習しましょう。

日焼けで肌がかなりヒリヒリしています。
そして、肩がジンジンしています。
土方と、少し?乗ってしまったのが効いてます(笑)
自転車持っていったんで我慢できんで乗っちった。
間違いだったな・・・

また安静っぽいな。

ロード練しよっと。
[PR]

by whau06 | 2007-09-02 21:46 | Jounal