<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今週末は

今週末は今年最後のBENKEIMARU CUPです。

みなさん来て下さい。

今日抽選会の商品を40点ほどパワーズさんからGETしてきました!!
コールマンのアウトドアチェアー(7000円相当)とかGETしました!
その他もろもろ、色んなもんあります。
年間表彰のトロフィーはペイントされて、
これがどう変身するんでしょうか???
b0101042_2319375.jpg

楽しみです!
今週末です!
みなさんよろしく願いします。
[PR]

by whau06 | 2007-11-29 23:19 | Jounal  

BENKEIMARU CUP TOP10

残すはあと1戦!来週12月2日
現在このような結果になっています。
来週の最終戦は、Wポイントレースです。
(ということは、1位8ポイント 2位6ポイント 3位4ポイント 出場2ポイントです。)
なんでがんばってください。っていうか必ず来てください。
今年最後です。

これまでの順位
BMX CLASS
1シマダ リョウ    24
2ミヤケ ワカナ    20
3クロタニ ケンタ   17
4シモイ ミキヒロ   16
5ミヤケ ユウスケ  16
6ヤマノモト ユウリ 16
7サエキ タツヤ    14
7ナガサコ ヨシタク  14
7ヤマダ ユウキ    14
10ナカムラ ケイスケ  13
11カムラ フミヤ     12
11ヤマグチ リョウタ   12

MTB CLASS
1ナガオ マコト     24
2タオカ タツアキ     20
3ヒガサ クニユキ    17
4フジオカ トシヒロ    11
5タガシラ ヨシノリ     9
6サスケ           7
7カシワムラ ヒロキ    6
8サイトウ ツヨシ      6
9タチカワ 父        6
10イノウエ トモヒサ    5

SUPER CLASS
1シマダ タダヒコ 24
2ニシオカ タクロウ 14


年間1位~3位の表彰
商品も用意しています。
抽選会をしようと思います。

来年ももちろんBENKEIMARU CUPは続きます。
ポイントの付け方、クラス分けの仕方、レースの運び方、
色んな人の意見を聞きながら、取り入れられそうなものは取り入れて
毎年改善していきたいと思います。
ああしたい、こうしたい見たいな意見があれば
気軽に、提案してください。

ちなみに今日誕生日でした。24歳になりました。
そういえば、
こないだ全日本で詩ちゃん話とったら誕生日同じでした。びっくり。
おめでとう!
[PR]

by whau06 | 2007-11-21 00:47 | Jounal  

BENKEIMARU CUP#8

BENKEIMARU CUP第8戦
お疲れ様でした。

天気が悪かった&寒かったせいか、いつもより少なめでしたが、
協力してくれた皆さん。集まってくれた皆さん。
ありがとうございました。

HPに写真をUPしたいのでもし昨日の写真があれば、
僕にメールください。

来月は12月2日です。
最終戦になりますので年間の表彰など行いますので、
必ず来てくださいね!
よろしくお願いします。

なお来年もBENKEIMARU CUPは続きます。
[PR]

by whau06 | 2007-11-19 23:30 | Jounal  

今週末は

スクール+BENKEIMARU CUPです。
よろしくお願いします。

OFFに入りましたので、
皆さんそれぞれ色んな課題があるかと思いますが、
それを改善していくレースとして利用していただければと思います。
それと
寒くなってきていますので、
しっかりウォームアップをしましょう。
[PR]

by whau06 | 2007-11-13 23:01 | Jounal  

おっと

今日色んな人からCMに出とるよね?
TV出るんじゃろってメールやら電話やらありました。

CMの宣伝効果ってすごいんですね。

自分すっかり忘れてました。
TV出演の事を書いてませんでした。
明日10日の夜中25時10分から
中野浩一のKファンって言う番組に出ます。

たぶん中国5県のみでの放送だと思います。
珍しくまじめに話したりしちゃってます。たぶん。

よろしく!
[PR]

by whau06 | 2007-11-09 22:24 | Jounal  

盗難

今日働いているすきに
俺の車のリアガラスに付いていた、
ゴルフボールの埋め込んだようなステッカーを
きれいにはがされて持ってかれてました。

あんな物を取るなんて、
物好きがいるもんだなぁ。(みつを風)

へんな奴!友達になりたいわ!

まぁいっか!
[PR]

by whau06 | 2007-11-08 23:39 | Jounal  

チーム名

チームの皆さんへ!
今回のレース
チーム名が皆バラバラでした。
Team benkeimaru
チーム弁慶丸
チーム弁慶まる
チームBENKEIMARU
TEAM弁慶まる
と色んな感じになってましたんで、
“TEAM BENKEIMARU”に統一しましょう!
よろしく!
[PR]

by whau06 | 2007-11-07 18:27 | Jounal  

全日本選手権

良い位置にいましたが、コースアウト。
コースアウトしたところまで戻りましたが、
b0101042_19235158.jpg

そのころには皆ゴールしてました(^^;)

7位に終わりました。

調子良かったんで残念でした。

夜は、飯端家に戻り、
俺がコースアウトした直後に転倒し8位になってしまったGAN君と
ビデオチェックしながら、悔しすぎて、ベジたべるを5袋もやけ食い!
カルピスソーダがチューハイっぽい味がするとかいいながら、
カルピスソーダを酒気分で飲みながら
更にサッポロポテトを2袋、
その後うまい棒を何本か食べて、
せんべいともみじ饅頭も食べて、
カップラーメンをやけ食い!
ジャンキーな夜でした。


昨日月曜日は大阪に残って、
GAN君と俺と双子の姉妹とカラオケでストレス発散してきました!
最低点出した人が、りくろうおじさんのチーズケーキを
皆におごることになって、
みんなかなりマジで歌ってました。
ちなみに最低点は俺でした68点・・・(泣)
歌手はあきらめますm(_ _;)m・・・

夜は飯端家に鍋をご馳走になりました。
おいしかったです。ありがとうございました。

今日は雨なんでローラー台を50分こぎました。
しかしローラー台は退屈じゃ・・・
[PR]

by whau06 | 2007-11-06 19:59 | Jounal