<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を

今年も濃い一年でした。
オーストラリアで迎えた新年でした。
夏から始まっただけあり、3月のABAは調子良かったな。
A PROで初めて決勝に上がって6位。うれしかった。
アメリカから怪我して帰って、歯車がちょっと狂って取り戻せませんでした。
治ったかと思ったら又怪我して見たいな・・・。
でも、ジャパンシリーズ1戦勝ってるし、まぁいっか!
今年はBENKEIMARU CUPが年間通してできたことが一番良かったかな。
年の後半はロード練習やピスト練習も始めて、
トレーニングも変えて、いろいろ挑戦し始めた年でした。
来年が楽しみです。
[PR]

by whau06 | 2007-12-31 23:04 | Jounal  

やっと

やっと風邪治りました。
結局3週間風邪でした020.gif
今日からトレーニング再開です。
病み上がりのせいか、力が全く入らんかった。
風邪ウィルスに体力と筋力と体重奪われました。
奪いすぎじゃ!
[PR]

by whau06 | 2007-12-29 21:46 | Jounal  

再びフィーバー!

体温39.2度!!
猛烈にしんどい!
予防接種したのにインフルエンザの可能性があるらしい…
どういうこっちゃ!
[PR]

by whau06 | 2007-12-24 19:36 | Jounal  

すごい

点滴ってすごいな。一気に元気になったぜ!
マンガみたいじゃ。
明日は、仕事は無いんで、トレーニングをして、
たまった用事を済ませたいと思います。

今日はゆっくり寝て風邪を完全に治します。

先月からパーソナルトレーナーを付けて
メニューを普段の練習もほぼ全部託しました。
いわれるがままにウエイトしたり、
ロードに乗ったり、BMXに乗ったり、
ピストに乗ったりしてます。
OFFもトレーナーの指示でとります。
ちなみに今日の点滴もトレーナーの指示です。
結果、
さっき足の太さ測ったら、50センチになってました。
2ヶ月で3㎝UPした。びっくり!
この調子で行けば、1年後には清水宏康です!(笑)
haha----!!!!!!!
[PR]

by whau06 | 2007-12-17 22:00 | Jounal  

ドーピング??

b0101042_2319763.jpg

びみょーな風邪が治りません。
これで、楽になりますよ~に!!!!!!!!
[PR]

by whau06 | 2007-12-17 17:08 | Jounal  

強化合宿

JBMXFのナショナルチームの強化合宿3日間行って来ました。
いろんな事やって良い経験になりました。

今日の練習は、PHさんに言われたギアに変更して練習した。
が、軽すぎてかなりもどかしかった。

コーチのPHさんに聞きたいことはきけたし、
自分に足りない部分が見えたので良かったです。
今日は結構乗って疲れましたが、
先月からはじめた、
俺のやってるメニューのほうが100倍きついです。

また、次回は1月ですかね?
それまでにレベルアップしておきます。

がんばろーーーっと。

さっき家についてなんかのど痛いし、
熱測ったら37.3度ありました。
なんか体だるいと思った。
[PR]

by whau06 | 2007-12-15 00:29 | Jounal  

BENKEIMARU CUP 最終戦!!

昨日はお疲れ様でした。
協力していただいた皆さん、
そしてなんといっても、MONPETの小林さん
ありがとうございました!
みんなすごく喜んでいて、とても嬉しかったです。
前々から企んでいた企画が大成功でしたね!
本当に感謝!!!です。
ありがとうございました!
協賛品もこんなにたくさん集まって、一人2つは皆持って帰ってました!
トロフィーはこんな感じに、
b0101042_01584.jpg

b0101042_022024.jpg

それに、その場でMONPETさんにて年間表彰者の名前をペインティング!
b0101042_024037.jpg

それにしてもその場でどんどんスラスラと書いていく様は、
アメリカMOONEYESのイベントのようでした!すごい!
ドライヤーで乾かして、
b0101042_013044.jpg

表彰!!!

すごくもりあがり、来年につながる最終戦になったと思います。

みなさん!来年もよろしくお願いします。

そのほかの写真は、後日ホームページにアップします。
忙しいけぇちょっと待ってね☆

おやすみ!
[PR]

by whau06 | 2007-12-04 00:05 | Jounal  

BENKEIMARU CUPトロフィーーー!!!!!

トロフィーーー!!!!painted by MONPETSTERSさんです。
感謝O(≧∇≦)O!!!!
b0101042_21425013.jpg

当日(明日)MONPETSTERSに直接来てくださって、\(>▽<)/ワーイ
このトロフィーに年間ランキング上位3名に
名前がペイントされて授与されます!!!!!
俺も☆ーーーー(欲しーーーーー)
でも主催者なんで皆さんに譲ります。我慢ですね・・・
[PR]

by whau06 | 2007-12-01 21:43 | Jounal