<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

体重

体重を減らせないので、
先行投資!
b0101042_21415369.jpg


それにしても2年ぶりの冬!
寒すぎますよ。体動きません!
雪降りすぎです。
明日は積もりそうですね。ってかもう積もってますね。
[PR]

by whau06 | 2008-01-28 21:44 | Jounal  

・・・

去年のブログを見直していたら、
オーストラリアにいる時の俺の日記は、
かなりルー語に近い(笑)
英語環境にずっといると、使える英語は使いたくなるんですよね。
かぶれてますね~!キモっ!!
[PR]

by whau06 | 2008-01-27 22:34 | Jounal  

メンテナンス

ギア比を変えたついでに、
久々にチェーンを変えた。
なんか気分が良くなって、
グリップも変えた。
いや、変えようとした。
が!
グリップのグリップが半端なくて、
片方取るのに30分かかって、もう片方がめっちゃ硬くてとれんくって、
途中で諦めて、乗るのも諦めて、明日に持ち越しました。

グリップひねり過ぎて手のひらの皮が痛いです008.gif
明日はハンドル削って入れることにします071.gif

それにしても寒い!最高気温が6度でした。
皆さんアップをしっかりしましょう!
[PR]

by whau06 | 2008-01-24 23:31 | Jounal  

最近

寒い!!
野球選手とかみたいにOFFトレで海外に行きたいですね~。
寒いと体が動かないので効率が悪い気がする。

そういえば久保選手がサンフレッチェに帰ってきましたね!
なんかうれしいです012.gif
来年は佐藤、久保で間違いなくJ1昇格ですね066.gif

カープは
b0101042_22251582.jpg

この人に託されてます!!がんばってほしい。
ちなみに永川選手、
トレーナーが一緒でGYMでよく一緒にトレーニングしてます。
見かけ通りめっちゃ良い人です。応援してます!
[PR]

by whau06 | 2008-01-23 22:18 | Jounal  

ロード練習

今日はロード練習しました。
7時から15時までで191㎞走ってきました。
ロード練習は定期的にやってますが、久々の超ロング。
しかもメンバー良くてめっちゃハイペース!
やばかった。
家に帰って歩いたら070.gifこんな感じになってました。。

そして今日だけで2KGやせてました。

なんで今から2KG飯食ってもどします。
[PR]

by whau06 | 2008-01-19 19:03 | Jounal  

トレーニング

疲れたーーーー。
今日も死ぬかと思った。
限界超えて、光虫も見えたし、
肺を追い込みすぎで咳が止まりません。
息を吸ったら咳が出る感じです。分かる人いますか?
風邪引いて筋力落ちたから取り戻すのが大変です。

そういえば、
トレーニングがんばってしてますが、

ランダムゲート俺できる気しないんですが・・・
練習できんし、今年は無理?012.gif

あと、もう風邪は引きません034.gif
[PR]

by whau06 | 2008-01-18 22:19 | Jounal  

トレーニング後は…

b0101042_20531130.jpg

最近疲れがひどいのでトレーニング後はこれです。
なんか体が軽くなる気がします。

ってイチローのまねなんですけどね(^_^;)
イチロー選手毎日やってるみたいです(@_@)
[PR]

by whau06 | 2008-01-15 20:53 | 未分類  

熱は下がりました

午前中に病院行って点滴討って、
それ以降暇人です。
布団にはいってネットばっかしてました。
たまに吐き気と頭痛がします。
腹減りましたが、食べたら気持ち悪いです。
ところで
バイクって98mも飛べるんですね
[PR]

by whau06 | 2008-01-10 23:37 | Jounal  

ノロ

また風邪ひきました。
ノロウィルスにかかりました。
38度あります020.gif
体が弱ってます。
トレーニングがきつすぎるんだと思われます。
少しは自分でセーブせんといけませんね034.gif
[PR]

by whau06 | 2008-01-09 18:11 | Jounal  

あけまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by whau06 | 2008-01-01 22:58 | Jounal