<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

練習場所

UP HILL 
DOWN HILL
b0101042_0271040.jpg

こんなところ中々無いんですよね~。。
直線距離、横幅、斜度、BMXには充分です。
良くここで練習してます。目標は隣の車です。
この坂にはかなりお世話になってます。
横から車も絶対来んし、下りきっても結構直線続くので安全。
家からチャリで10分。
ちなみにこの下りきったところに、
けっこうでかいスケートパークあって、
b0101042_0411089.jpg

b0101042_0413041.jpg

ここから、チャリで5分の所に、
地獄谷トレイルです。
俺ん家環境いいな・・・。
[PR]

by whau06 | 2008-02-29 00:34 | Jounal  

BENKEIMARU CUP

BENKEIMARU CUP 2008シリーズ!
スケジュールUPしました!
今年はどんなことをしましょうか・・・
いろいろ企んでいきたいと思います。

いろいろ意見聞きたいので、
気軽にこんなことしたいとか、教えてください。

とりあえず年間チャンピオンに
チャンピオンジャージ作ります!

あと、MONPET企画!
OGKさんからの協賛で出てるヘルメットに、
モンペットがスペシャルペイントをした物が、
何と抽選で当たる!!って企画があります☆
2008シーズンの“弁慶まるカップ”に、
エントリー度にカウントされる抽選権が発生し、
その中から最終戦?で抽選が☆
要するに、出る度に当たる確率も上がるって事ですよ~(^○^)
こりゃ出るしかないですねぇ~。
とのことですよ~~~~!!!!!!!


って事はもち最終戦は絶対参加ですね!

たくさんの方の参加をお待ちしてます~☆
[PR]

by whau06 | 2008-02-24 13:21 | お知らせ  

そういえば、

ちょっと前に、
特ダネで、中国の詐欺についてやってましたが、
その中の一つに、
前日に飛行機の出発時間を客に聞き、
ぎりぎりの時間にバスをよこして、
ホテルのチェックアウトの時に、備品が無いと嘘をついて、金を請求し、
客がバスの運転手に出発しろって言っても出発せず、
お金を取る手法を紹介してました!
バスの運転手もグルで、ホテル関係なく従業員がするらしいです。

この詐欺って、
去年オリンピックのテストイベント
日本BMXチームが・・・
b0101042_046294.jpg

この人たちのお金ください顔、皆腹立つ。
やっぱりあれは詐欺だった012.gif!!!!!
お金あげちゃいました.
[PR]

by whau06 | 2008-02-23 00:02 | Jounal  

体中

体中が筋肉痛だ・・・・
今週に入ってウエイトがかなりきつくなった。

自分一人じゃぁこんなきついウエイトはやらないな。

この調子でがんばろっと!

最近日が長くなり暖かくなってきていい感じ!
もう少し暖かくなって、湿度はそのままで、花粉は飛ばないで、
年中それが続いてほしい!
[PR]

by whau06 | 2008-02-22 23:02 | Jounal  

食った。

今日は良く食べた。
夕方に、お好み焼きそばW食べて、
晩飯に
久々に焼肉行きました。
友達と二人で、
ホルモン10人前、
豚ロース7人前、
牛ロース2人前、
から揚げ、
豚のしっぽ、
ラーメン、
ご飯大盛り。
3時間食べ続けました。
お店の人が最後にサービスしてくれすぎて、吐きそうになった(笑)

最近一日5食生活のせいで、めっちゃ食います。
“ギャル拓”化してきました。

帰ったら体重63キロあった042.gif
[PR]

by whau06 | 2008-02-16 00:46 | Jounal  

。。

ウエイトに励んで、BMXにはあまり乗っていないよーーー。
体重がまた増えてた!ラッキー。さすが1日5食生活!
めざすは、世界戦までに65キロ!
今60.5キロ。
ちなみにノロウィルス上がりのときは55.5キロ(笑)
太ももは4cmUP004.gif

トレーナーの高田さんすごい。感謝。。
完全に高田教です(笑)

俺は何にも考えていない。いわれるがまま。
明日やるメニューも知らない。めっちゃ楽です。

かといってスプリント力がUPしてないのが・・・ですが、
そのうち繋がってくるはず?!

次の世界戦でがんばって、オリンピック出たいな。
[PR]

by whau06 | 2008-02-15 00:01 | Jounal  

口内炎

風邪とノロウイルスに奪われた体重を取り戻し、
徐々に元の体重より、増えてきました。って言ってもわずかですけど・・・

最高にでかい口内炎が1週間なおらんくって痛いです。
b0101042_224589.jpg

毎日かなりバランスの取れたご飯食べとるのに、贅沢な口です。

強力わかもと!
[PR]

by whau06 | 2008-02-09 22:12 | Jounal  

納豆クリームチーズクレープ

b0101042_23281034.jpg

以外といける組合せ!人気!
って書いてあったんで、騙されたと思って買ってみたら・・・・・・・


じゃぁの。
[PR]

by whau06 | 2008-02-06 23:26 | Jounal