<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明日は

告知大変遅れました。

明日は、(日曜日は)弁慶まるカップ&スクールです。
よろしくお願いします。


本日の花火大会スクール、エキシビジョンレース、
すごい人数でした。
かなりの人にBMXを見てもらえたと思います。
終わった後の花火もめっちゃきれいでした。
b0101042_23331448.jpg

エキシビションレースだったんで
今日は、あまり乗らないつもりでいましたが
ギャラリーが多すぎて結構乗ってしまった(笑)

やはり俺は、スリングショット時と、そうでない時での
スタートの速さがあまりにも違いすぎる。
どうすればいいのだろうか・・・
yes!!! slingshot!!!
[PR]

by whau06 | 2008-08-30 23:24 | Jounal  

ストレッチから

今日足を見てもらって、肉離れの状態はそんなに悪くなく、
ストレッチから再開。
今日はストレッチ的なウエイトのみで終了。

明日から軽めに再開。
言っても、肉離れは治ってないんで、
いつもみたいに、練習をやり過ぎんように気をつけんと・・・

オリンピックBMXの映像です。
オリンピックの映像を見たいという友達の声があったので・・・

改めて見ていると第1ストレートは皆足の回転がすごいことになっとりますね。
そこだけ見てるとかなりウケる。
2.75のギアで、65キロくらい行くらしいです。次元が違う。
パワーMAX 0.1KPで350くらいは行きそうじゃ(笑)
あれぐらい回せれるように練習しよっと。
[PR]

by whau06 | 2008-08-28 23:35 | Jounal  

雨レース

雨レース。
ドロドロのレースでした。
予選2-2-1
準決2
決勝4でした。
雨のレースのわりには、えかったような、
良くないような、よく分からん。
コメントのしようが無い結果じゃ。

なんかレース後から
内ももの肉離れがひどくなり
痛くなってきました。しかも両足。
歩くだけで痛い!
そんな本気でこいでないのに・・・

痛いのでしばらく乗りません。
[PR]

by whau06 | 2008-08-25 23:30 | Jounal  

olympic

Jamaican Athlete is ruffest and tuffest inna di world!!!!

思わずテレビの前でgunfinger!!!

ahh I wanna be jamaican...www
いろんな意味で。。。
[PR]

by whau06 | 2008-08-18 00:11 | Jounal  

オリンピック

朝練習して昼間暑すぎるけぇ家でオリンピック見まくっとります。
いつも見ん競技じゃけど、オリンピックじゃし見とります。

おもろかったり、おもろ無かったり・・・
エアー射撃なんか、普通のTシャツにGパンで出とる人おったし。
ぜんぜんアスリートに見えん・・・。

バトミントンも見ても意外と退屈じゃったし、
水泳も結構おもろぉなかったけど、
ウエイトリフティングは以外にもおもろかったの。

柔道はもぅちいとメダル期待しとりました。ルール変更うざっ!こすいって!

あとアメリカのバスケかっこよすぎじゃけぇ。どぉかいの!!


なんにせ~皆さんがんばってつかぁさい!!!
チーム日本応援しとります066.gif066.gif
Especially GAN君!!!

がんばれ~~!!

今日は無駄に広島弁で書いてみました。
[PR]

by whau06 | 2008-08-10 22:29 | Jounal  

報告

大事な事を報告してませんでした。

NKGに合格しました。
11月から10月まで学校に行ってきます。

なんで、申し訳ありませんが、弁慶まるカップとスクールは来年度は出来ないことになりました。
すいませんがよろしくお願いします040.gif

2年間やって自分勝手ではありますが、
自転車で飯を食うと言う自分の夢のためなんで
皆さんに分かっていただけると嬉しいです。
こんな細い体ですが以外と行けそうです。
それもBMXやってたからこそです。
やっぱり自転車業界のなかではBMXER最強です(笑)



もちろん今年一杯はスクールなども全力投球で頑張りますので宜しくお願いします。

あと
11月に学校に入学するので、弁慶まるカップ最終戦は、たぶん11月2日になると思いますのでそちらも決まり次第報告いたします。

学校を卒業後はプロとして全国の競輪のレースに参戦しますので、今のところ、スクールなどは続けて行きたいとは思っていますが、どうなるか何とも言えません。

とりあえず目の前のやらなきゃいけない事を全力でやって行きますんで、
これからも応援宜しくお願いします。
稼ぐぞ~1億円(笑)066.gif

ちなみにNKGは
[PR]

by whau06 | 2008-08-06 22:10 | Jounal  

こんにちは。

しばらく更新してませんでした。

次の弁慶まるCUPは31日です。
ちなみに前日の30日は土師ダムで花火大会で
前に書いたようにデモレースが、前座で行われます。
よろしくお願いします。

最近特に何もないです。


そういえば昨日1000mTTが
1分11秒11でした。“ALL1”なんかいいことありそう。
[PR]

by whau06 | 2008-08-05 21:44