世界選手権

BMX世界戦in中国、山西省、太原。
もうすぐ世界選手権です。オリンピック選考レースですよ。
出来ることはやったよ~。
いままでやってなかった、いろんなトレーニングしました。
b0101042_0511316.jpg

バイトもほとんどせずに、トレーニングしたんで、金がありましぇーーん!
でもやる気は充分です。もちろんがんばります。
まぁBESTを尽くせればそれでいいです。
金曜日まで練習もう一回あげて、土曜日の午前中に全身マッサージ行って
半年間のトレーニングが終了です。

そして中国に行くのも、かなり楽しみ!020.gif
[PR]

# by whau06 | 2008-05-21 22:40 | Jounal  

BENKEIMARUCUP#1

写真UPしました。
BENKEIMARU CUPが楽しすぎて笑顔で走る奴!とか、
b0101042_1831239.jpg

と、やっと人並みの体重になって調子いいけど、ランダムゲートできない俺!とか、
b0101042_18314138.jpg

色々UPしてます。
続きはホームページでどーぞ!!!!
[PR]

# by whau06 | 2008-05-01 18:33 | Jounal  

お疲れ様でした

BENKEIMARU CUP第一戦。
今年もスムーズに終わりました。
皆さんの協力あってのことです。
ご協力してくださった皆さん、ありがとうございました。
040.gif040.gif040.gif
040.gif040.gif040.gif
今年も1年間よろしくお願いします。

写真などホームページにUPしたいんですが、
ちょっと忙しくて暇がありませんので気長によろしく。
[PR]

# by whau06 | 2008-04-29 22:54 | Jounal  

明日は

明日はBENKEIMARU CUPとスクールです。
今年もみんなの意見を取り入れながら、
柔軟に、色んな事を企んでいこうと思います。
今年も一年よろしくお願いします。

スクールスタート10時
レーススタートは12時です

今年はスクールまたはレースの参加回数分の抽選券による、
OGK・MONPET STARSさん協賛の
オリジナルペイントヘルメットがあたります。
抽選は最終戦に行いますので、皆さんこぞって参加しましょう!!
よろしく!
[PR]

# by whau06 | 2008-04-26 16:43  

ひさびさ

久々にBMXに乗りました。結構いい感じでした。
パワーついた感が自分の中であって順調ですね。
このまま世界戦までトレーニングがんばります。

まっくんの24めっちゃ乗りやすかった。
淳さんのBMXも結構乗りやすかった。
下さい。。
[PR]

# by whau06 | 2008-04-13 22:03 | Jounal  

ランダムゲート

最近めっちゃランダムゲート練習したいな・・・。
かれこれ、大阪の合宿以来ゲートに立ってないぞ!

この人のランダムゲートめっちゃ下がるのにめっちゃ速い。
[PR]

# by whau06 | 2008-04-03 00:08 | Jounal  

まだまだ

トレーニング漬けの毎日をおくっています。
春なのに、すでに足も顔も日焼けで真っ黒です。
足もだいぶ太くなったかな・・・。
このOFFはがんばりました。

今年のデビュー戦は世界戦で考えています。
よろしく願いします。
[PR]

# by whau06 | 2008-04-01 12:23 | Jounal  

こんにちは

最近ケツの形がおかしくなってきました。
ぼこぼこになってきました。
見ると気持ち悪いです。
体重は61kg~62kgで落ち着きました。
壁ですかね。
もう一回この壁を5月までに壊す予定です。
がんばります。
もう少しの間BMXから離れます。
わざと。
こんなん初めてなんで、ちょっと怖いけど。
俺には時間無いし、今年はパワーアップ重視で行きたいと思います。
俺には読めない、暗号メニュー・・・
b0101042_22562680.jpg

トレーナーさんのおかげでだいぶ大きくなりました。
最近薄着になってきて、大きくなったとよく言われます。
[PR]

# by whau06 | 2008-03-09 22:59 | Jounal  

練習場所

UP HILL 
DOWN HILL
b0101042_0271040.jpg

こんなところ中々無いんですよね~。。
直線距離、横幅、斜度、BMXには充分です。
良くここで練習してます。目標は隣の車です。
この坂にはかなりお世話になってます。
横から車も絶対来んし、下りきっても結構直線続くので安全。
家からチャリで10分。
ちなみにこの下りきったところに、
けっこうでかいスケートパークあって、
b0101042_0411089.jpg

b0101042_0413041.jpg

ここから、チャリで5分の所に、
地獄谷トレイルです。
俺ん家環境いいな・・・。
[PR]

# by whau06 | 2008-02-29 00:34 | Jounal  

BENKEIMARU CUP

BENKEIMARU CUP 2008シリーズ!
スケジュールUPしました!
今年はどんなことをしましょうか・・・
いろいろ企んでいきたいと思います。

いろいろ意見聞きたいので、
気軽にこんなことしたいとか、教えてください。

とりあえず年間チャンピオンに
チャンピオンジャージ作ります!

あと、MONPET企画!
OGKさんからの協賛で出てるヘルメットに、
モンペットがスペシャルペイントをした物が、
何と抽選で当たる!!って企画があります☆
2008シーズンの“弁慶まるカップ”に、
エントリー度にカウントされる抽選権が発生し、
その中から最終戦?で抽選が☆
要するに、出る度に当たる確率も上がるって事ですよ~(^○^)
こりゃ出るしかないですねぇ~。
とのことですよ~~~~!!!!!!!


って事はもち最終戦は絶対参加ですね!

たくさんの方の参加をお待ちしてます~☆
[PR]

# by whau06 | 2008-02-24 13:21 | お知らせ