人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX

二日目。
今日はバックパッカーの近くのショッピングモールに行ってみた。
色々買って、バッパーに帰って本を読んだりボケーっとした。
それから、
今日は少し遠いNERANG BMX TRACKに行って見た。
昨日行ったお店で水曜日の6時から練習だって聞いていたので、
4時半ごろに出発。近くまで行ってコースが発見できず。
ネラングは田舎なので外灯は無くあたりは真っ暗・・・
ずーっと一人で真っ暗な中探したが、ぜんぜん見つからず。
暗くて怖いし。人も誰もおらんし、ほんまにこの辺なんか分からんし、
泣きそうだった(笑)。

たまたますれ違った中学生ぐらい子のに声をかけたら、知っていて、
教えてくれて、やっと着いた。結局着いたのは、6時過ぎ。
練習はすでに始まっていた。
かなりの人でプロも “タイガー” “ジェイミー” “ブーツ”とかいっぱいいた。
コースも結構難しい。That's was nice track!! まじで一安心。
ちゃんと修行になりそうです。
BMX_b0101042_20424749.jpg


帰りは急いで帰ったら30分で帰れた。
片道15㎞位だと思う。
かえってパスタを食べて寝た。ルームメイトにイタリア人のカップルが来た。

backpackerの部屋はこんな感じです。
BMX_b0101042_20434643.jpg

by whau06 | 2006-06-28 20:40  

<< surfers paradise arriving >>