人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースに出られる?!

9日目
今日はNERANGで練習です。
先週行ったときは5時30分について、もうすでにゲートが動いていたので、
今日はちょっと早く行って見た。
4時半くらいに着いたら、誰もおらず、
暇なので
近くのKFCに行って、1ドル50セントのチキンを1peace買って食べて、
その後、コースに戻ったら、まだ誰もおらず
近くのHOME DEPOみたいな所に行って見た。
何にも欲しいものは無くカナリ広いところをぐるぐる回っていると、
洗剤が安かったので、自転車を磨く洗剤を買った。($3)
これで毎日自転車はピカピカに・・・

そして5時30分くらいに、
コースに戻って見ると、人が来ていて準備をしていた。6時からだと言われたので
6時までマニュアルを一人でしながら待っていた。
6時になりゲートが動き始めたけど、まだ余り人はいないので、
俺はストレッチをしていたら、オウジーに声をかけられた、
先週の練習の時に少し話した人だった。

お前は1年間こっちに居るんだろ?レースに出たいか?
って聞かれたので、出たいと答えた。
すると、俺らと一緒に今月の14日15日にあるレースに行きたいか?
って言うので、もちろん!!

連れてってくれるらしい。
何処である?って聞いたら、ここから4時間northへ行ったところだって。
何処なんじゃろ・・・。
とりあえず、受付みたいな所でエントリー用紙を貰って、記入の仕方を教えてもらい、
エントリーの仕方を教えてもらった。
なんか、郵便局で、お金を振り込んで、振込用紙とエントリー用紙を一緒に送るらしい。
できるかな・・・まぁ明日やろう。

ってな感じでこっちで初めてレースに出れる事になった。楽しみで仕方が無い!◎

by whau06 | 2006-07-05 21:13  

<< golf ×× >>