人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loco Race

今日は、ロコライス(ロコライスはlocal raceのオウジーの読み方)
に出場して見た。
結構速い奴がエントリーしていて、PRO OPENは7人もいた。
全部決勝で4本
3-1-2-4
で何位かは、分らずに帰りました。
カナリ面白いレースでした。
AU$5なんで毎週出ようかな。。。

亀田選手の世界戦はなんや色々あったみたいですが、
俺は文章しか見てないのでなんともいえないが、
次回がんばってもらいたい。
それよりも
俺は、この人にボクシングを盛り上げて欲しい
そう、俺は辰吉丈一郎のBIG FUNです。
亀田3兄弟の一番下と同い年じゃないかな?
世界戦日本人同士の対決(辰吉vs薬師寺)が息子により再び?
なんてなれば日本のボクシングは最高に盛り上がるね。

がんばってもらいたい。





さて、明後日は結構でかいレースです。
明日は雨っぽいしゆっくりしてみます。

by whau06 | 2006-08-04 20:59  

<< race UCI BMX Would C... >>