人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり久々更新

インターネット環境にありませんでした。
久々更新です。whats up!mate!

結局曲がったハンドルは嫌なので、DANSに頼んじゃいました。
ハンドルバー、とステムと、チェーンと、サドルと、
ニーパッド。
電話したら5日~10日で届くって言われたのに、
中々届きませんでした。
んでおかしいと思って、tracking numberで追跡してみたら、

Arrived Abroad, November 13, 2006, 9:36 am, AUSTRALIA
Into Foreign Customs, November 13, 2006, 9:36 am, AUSTRALIA
Enroute, November 10, 2006, 12:54 pm, JAMAICA, NY 11499
International Dispatch, November 10, 2006, 12:54 pm, KENNEDY AMC
Missent, November 09, 2006, 8:32 pm
Enroute, November 01, 2006, 1:13 am, LOUISVILLE, KY 40221
Enroute, October 31, 2006, 7:26 pm, EVANSVILLE, IN 47711
Acceptance, October 31, 2006, 7:00 pm, EVANSVILLE, IN 47711

おい!おい!Missent、Enruteって!
荷物一回ジャマイカいっとるじゃんか・・・

かなりJAMAICA vibes満たくりんで、荷物がやってきました。

結局15日くらいかかって届きました。

ハンドルは調子良いです。

相変わらず頑張っていますが、
速くなっているのでしょうか?
分かりません(笑)
でも精一杯頑張っています。

ここ最近めちゃくちゃ暑くなってきました。かなり夏です。
周りがサーファーじゃけぇ、あんまり気ずかんかったけど、
最近どんどん黒くなってる気がします。

そして、暑くなって来とると言うのに車のエアコンはガスが少なくなってきてるっぽい。
また出費じゃぁ・・・


あぁ あと、家を又引っ越してオージーのシェアになりました。
いい人です。今度ここで紹介します。
its very good for study english.

by whau06 | 2006-11-19 18:01 | Jounal  

<< hair style NZ以来 >>