人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転倒

今日はネラングで練習だった。
風が強かったし、手前のバームが、ラフだったから
プロセクションは誰も飛ばない。
でも、Steven Jansenが行こうって言うから、
TRYしてみた。
2本目で3つ全部飛べた。
んでjansenが飛んで、

今度はかなり手前から、本気で突っ込んで見た。
そしたら、2個目が超低空でいけたから、
3個目も低く飛んでみたら、リアタイヤが思いっきり浮いて、
超ノーズダイブ。絶対こけると思ったから、
空中で手離してSPDはずそうとTRYした。
何とか片脚だけ外れて大事故を免れた(汗)
意外と冷静だったから、良かった。

腰に、5cmくらいのサラミができたが、骨は大丈夫だった。

その後誰も飛ばなくたった。

だから、俺がもう一回飛んだら、
皆に、YOUR SO CRAZYって言われた。
お前は、怖いと思う感覚が壊れているのか?とか言われた。
I think soって言っといた。

でも、もうちょっと慎重に走ろうと思った。
怪我したら乗れんくなるけぇね。


あっそれと
GAN君がAA昇格しましたね。ほんまにリスペクトしてます。
すごいことだと思う。

俺も頑張ろう!!ってなった。

おめでとう!!

by whau06 | 2006-12-01 00:26 | Jounal  

<< christmas time now loco race >>