人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

今日はネラングBMXクラブのクリスマスパーティがあった。
それと、1年間の表彰式。
皆でバーベキューしたり、湖で泳いだり、LAKE JUMPしたりして楽しかった。
クリスマスパーティー_b0101042_22582817.jpg

360 at lake jump.Unknown him.

表彰式の模様。
クリスマスパーティー_b0101042_22585089.jpg

俺は、best of outstanding skillってので表彰されてトロフィーもらった。
クリスマスパーティー_b0101042_2305044.jpg

大したSKILLは無いのになんで?って聞いたら、プロセクションを最初に飛んだからだって!。
あと、NERANG BMX CLUBってプリントされたアウトドアチェアーももらった。レースの時に俺だけ椅子持ってなかったからラッキー!!

クリスマスパーティー_b0101042_235368.jpg

この人が友達っていうか、
かなりお世話になっているROSS。(サンタクROSS)
こっちでアルミサッシとかの代理店やっとって、その会社でDIRECT LINKってフレームを取り扱っている人。
俺はそのDIRECT LINKチームに混ぜてもらって、いつもDIRECT LINKのでっかいバンでレースに連れてってもらってます。(いつもありがとう!)
1月にはメルボルンにも一緒に行きます。10日で8レースあります。ババハリスも来るみたいです。賞金が減るからババさんは来んでほしい・・・。Anyway! I'll do my best!

by whau06 | 2006-12-10 23:06 | Jounal  

<< 調子いい 練習 >>