人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、、、「特になし」
今年のテーマは「人に迷惑をかけず自分のペースを維持する」「平均値ちょい増し(がんばりすぎない)」「謙虚」
がんばります。
今年の目標はまだ見えてません。そのうち見えたら、それが目標。

AAPROになる目標はありますが、今年じゃない。まだ今は無理。

今年は何よりAPROにチャレンジするのが楽しみ。
一回だけ一昨年挑戦したけど、予選でこけまくったからレースした感ゼロ。
ほんとに楽しみ。まず3月にアリゾナですね。たぶん行きます。



おおみそか元旦は、バイト仲間とプチサーフトリップ行きました。
31日の夜皆が仕事終わるの待って、
10時にバイロンベイに出発。
11時10分に着。
しかし、皆帰ってる・・・なんで?・・・現地の時計見たら、
12時10分。州変わってて時差で1時間早かったみたい。
花火も終わってみんな帰ってた。。ショック・・・

元旦はみんなで、バリナって所でサーフィン。
俺はこっち来てサーフィン4回目。
皆は波ちっさいって言ってたけど、俺には丁度良かった。
そこそこ楽しめた。
帰りめっちゃ眠かった。

by whau06 | 2007-01-01 22:28 | Jounal  

<< 新年早々 今年も終わり >>