人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter national DAY1

朝起きたら雨!
直ぐやんだけど、
コース着いたら、水たまりだらけ!
超MADコンディション!
朝の練習はなし。乾くのを待って、
レースが始まったのは、12時ごろだった。

APROは32人。
ラッキーな事に、クオーターなし!
と思ったけど、予選が毎回8人の準決も8人。。。。

まぁあまり考えずに、実力試しだと思ってがんばりました。
予選は4-4-3で通過。
予選2ヒート目でゲートをかなりミスして7位か6位を走ってたけど、
あまりあせらず、丁寧にこなす事を考えて走ったら、
なんと4コーナーで前二人が接触。その間に、4位まで上がれた!
ラッキー!!
準決勝は、8人で、ハーマンとJBが一緒で7コースだった。
難しいかなぁ・・・なんて思ったけど、
あまり考えずに走る事に集中した。
ゲートは◎!
イン側にJBがいたのでがんばって着いて行った!
ら、ハーマンが1ストレートでこけてたらしく
2位で1バーム回った。ら、3人こけてて、
走ってるの5人。
そのうちアナウンスで、走ってるライダーは4人!
って聞こえたから、ながした。2位
決勝進出。
決勝は8-7-4
だった。
たぶん7位。もしかしたら、6位かも。
2年前のA PROのレースはボロボロだったので、
今回決勝までいけて嬉しかった。
決勝は、中々思った走りが出来なかったけども、
自分に必要なものが何か分った。

今日のレースは楽しかったぁ!
ABA最高です。

明日もガンバリ増す!

今日聞いた話ですが、
今年から、FALL NATIONALがDELMARじゃなくなって
ってかDERMARが使えんくなったかなんかで、場所が変わって、
今年は何と、フロリダ・・・しかも場所は・・・




winter national DAY1_b0101042_1544535.jpg

ディズニーワールドの中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ABAのすることはエンターテイメントです。すごい!

いこっかな・・・

by whau06 | 2007-03-25 15:45  

<< winter natinal ... 練習 >>