人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter natinal Day 2

昨日は結局6位だったみたいです。

今日はA PRO34人。
予選

1本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
2本目
ゲートミス。7位から5位まで追い上げ終了。
3本目
ゲート◎
3位走行中2位を狙って走行中、リズムで右後ろから
アタック?され、ハンドルをとられた・・・
以降覚えていない。

気がついたら、周りに皆がおって、ゆっくり息をしろって言っていた。
ので息をしてみたが、出来ず。
それがしかも、今回息の出来ない時間が長くて、そこで意識を失いかけた。
がギリギリで、少し酸素が入ってきた。
立ち上がったら頭も打ってたみたいでフラフラ。

救急室につれて行かれて
肩甲骨が痛いって言ったら、
折れとる!って言われたけど、
動いていたので、多分大丈夫って行ってブースに帰った。
あばら骨も打って息するのも痛い。

準決勝見よったら気分が悪くなって、
車で寝て起きたら、さらに肩甲骨とあばらが痛くなったので
えっちゃんに病院に連れてってもらった。

病院の英語は分からない単語がいっぱい出てきたけど、
勉強になってよかった。
結果は、born is fine!!
一安心。
今は痛み止め飲んでだいぶ楽になったけども、
咳したり笑うと痛い。
顔も頬がはれている。
ってか右半身痛すぎ!
とりあえず安静にせんといけんわ。
結局2年前再来?!

しんどいし,もう寝ます。おやすみ。

by whau06 | 2007-03-26 16:13  

<< 帰国 winter national... >>