人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

地元レース。
無事二日間のレース終わりました。
レース運営に協力していただいた、みなさんありがとうございました。
今回私はあまり、協力できませんでしたが・・・

広島勢チーム弁慶まる勢も皆頑張っていました。
今年からスクールに入った子が、
もうレースに出て結果を残したりしているのを見ると嬉しいです。

私はDAY1:6位 DAY2:3位でした。
今日は調子よかったんですが、中々優勝させてもらえませんね。
DAY1とDAY2表彰台のメンバーが全員違うという、
日本のレベルもかなりシビアな世界になってきてます。
ワンミスで優勝はもう無理な世界です。大変です。

ちなみにロード練習のおかげか、レース全く疲れませんでした!!
息があがる事が無い!! ラッキー!!
アップとクールダウンのロードバイクもかなり調子よかったです。
ラッキー!!

終わったあと、弁慶まるに、総勢30人近くのBMXERがぞろぞろぞろぞろと・・・
瀬古家、古畑家、飯端家、藤井家、塚原家、丹野家、ヨシタク、高山兄弟、だいちぇ、佐伯家、などなど、ぞろぞろ
土師ダムからわざわざ高速30~40分飛ばして来てくれました!
ありがとうございました!
家計が助かります(笑

そして、すぐ来週は
弁慶まるカップ第7戦です!宜しくお願いします。
残すところ弁慶まるカップもあと3戦
シリーズチャンピオンには素敵な○○が用意できそうです。

年間ランキングの、
BMXクラスの1位~3位までと、
MTBクラスの1位~3位までと、
スーパークラスの1位に
表彰しようと思います。

今現在のランキングは後でアップします。


ちなみに
来年の?BMXのナショナルジャージは、
ちまたのヤ○キースタイルだそうです!
お疲れ様でした。_b0101042_215385.jpg

oh! fujiyama! oh!dragon! good aye!!!
ヒューーーゥ かっちょえーーーーーーー!
ある意味欲しいです。

by whau06 | 2007-10-07 21:15 | Jounal  

<< 今週末は BenkeimaruCup#6 >>