人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権

良い位置にいましたが、コースアウト。
コースアウトしたところまで戻りましたが、
全日本選手権_b0101042_19235158.jpg

そのころには皆ゴールしてました(^^;)

7位に終わりました。

調子良かったんで残念でした。

夜は、飯端家に戻り、
俺がコースアウトした直後に転倒し8位になってしまったGAN君と
ビデオチェックしながら、悔しすぎて、ベジたべるを5袋もやけ食い!
カルピスソーダがチューハイっぽい味がするとかいいながら、
カルピスソーダを酒気分で飲みながら
更にサッポロポテトを2袋、
その後うまい棒を何本か食べて、
せんべいともみじ饅頭も食べて、
カップラーメンをやけ食い!
ジャンキーな夜でした。


昨日月曜日は大阪に残って、
GAN君と俺と双子の姉妹とカラオケでストレス発散してきました!
最低点出した人が、りくろうおじさんのチーズケーキを
皆におごることになって、
みんなかなりマジで歌ってました。
ちなみに最低点は俺でした68点・・・(泣)
歌手はあきらめますm(_ _;)m・・・

夜は飯端家に鍋をご馳走になりました。
おいしかったです。ありがとうございました。

今日は雨なんでローラー台を50分こぎました。
しかしローラー台は退屈じゃ・・・

by whau06 | 2007-11-06 19:59 | Jounal  

<< チーム名 aussie!!! >>