人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界戦

世界戦はだめでした。予選敗退・・・。
まっ、こんなもんかっ!ざんねんでした。

中国に行くと熱が出る率100%をちゃんと保ってきました(笑)
今回はたぶん食あたり!?
なんか一晩中うなってたらしく同部屋のYOU39に迷惑掛けました040.gif
と思ったらYOU39も食あたりでした(笑)。
あさ4時からホテル内の病院に行ったら、
注射されそうになって、明らか消毒してなかったので断ったら、
こんどは、薬を必要以上に買わされそうになって、断ったら、
こんどは、ぼったくられそうになって
自分の周りに誰もいない間に逃げた
そしたら追走されて医者みたいな人が追いかけてきた、
頭がくらくらで、なんか口裂け女にでも追いかけられてる感じでめっちゃ怖かった!
死にそうになりながら、エレベータまではいつくばったら、
奇跡的にエレベーターがその階にあって助かった。
もうめっちゃ怖かった。あの女医の顔は忘れられません。
っと思ったら部屋がばれて、
ピーンポーン。

YOU39めっちゃビビッてた!
幸いピーンポーンを消せる機能をマサから伝授されてたので助かった。

その後YOU39と朝の5時くらいから競輪並みの前傾姿勢でトイレを周回、
先頭交代で10回以上周回した。
朝飯はパスしてウイダーを1本ずつ飲んだら、
二人とも吐きそうになってた。
その後周回で汚物を全て出し切って、ちょっと楽になりました。

今回の中国で一番印象に残ってるのはこの一晩ですね。
長かったです。
生きるって大変だと思いました。

by whau06 | 2008-06-04 22:51 | Jounal  

<< パンツ あさっては >>