人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

BENKEIMARU CUP スクール
共にスムーズな運営が出来ました。
今回もかなりの人が集まって盛り上がりました。
ほんとうにすごく暑かったですが、お疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。_b0101042_11414837.jpg


最近BENKEI CUPは、MTBと中学生クラスのレース熱いですね~。
毎回勝つ人が変わってきてすごく面白いです。


さて次回は、8月31日ですが、
その前日の8月30日(土曜日に)
土師ダムで花火大会があります
コースの目の前から、打ち上げをすることもあって、
その前座イベントでBMXのエキシビジョンレースをすることになりました。
なんと去年は2万人集まり。今年は3万人を見込んでるみたいです。
設備が用意できればナイターレースをするかも・・・だそうです。
すごく面白い企画ですね。
BMXを世に知らせる良い機会になりそうです。


あと弁慶まるのHPをUBUさんの写真から少し作りました。よろしく!

by whau06 | 2008-07-14 11:03 | お知らせ  

<< こんにちは。 スクール >>