人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

今週末28日(日)はBENKEIMARU CUPです。
よろしくお願いします。
スクール10時スタートです。
レースはいつもどおり午後からです。
あと3戦です!
トロフィー目指してがんばってください049.gif
週末は_b0101042_23443574.jpg

チャンピオンジャージもBMXクラスのみありますよーーーーーー!


最近俺は特になんも無いなぁ。。。。。


そえばきのう!
昨日競輪場に練習行ったら、開催中で高級車めっちゃいました。
ダッジのセダンやばいかっこよかったなぁ・・・
警備員いたんで写真はやめときました。

それだけです。特になんも無いです。。。

12R見学して、兄弟子さん応援して、
終了後100周とダッシュ何本かして帰りました。
100周一人だったんでめっちゃ孤独でした(笑)
残ってたお客さんになんか言われましたが、
何言っとるんか全然分かりませんでした。
たぶん応援してくれてたんでしょうねww
big up.お疲れ山056.gif


あっあと、あと1ヶ月で学校なんで、
散髪代もったいないんで、ちと早まって丸刈りに(3㎜)。
久々じゃけど、特に抵抗とか違和感無く。。
涼しいです。

そして今日は1日弁慶まるで働いていました049.gif

BENKEIMARU CUP
最終戦は11月16日です

by whau06 | 2008-09-23 23:45  

<< BENKEIMARU CUP #5 お知らせです。 >>